Today's Tweets


  • 01:07 ドーハの喜劇。やったぞ、レフリー! #
  • 15:36 都の「東京国際アニメフェア2011」に出展キャンセル続出=しんぶん赤旗 bit.ly/fgUpiT 「東京都青少年の健全な育成に関する条例改定案」の可決に反対するための意思表示である由。 #
  • 16:09 私もです。RT @Yuppi516 私は暴言、珍言、迷言しか言いません。それしか言えないんです。 #
  • 16:55 私もです。RT @hogweeed 私自身はスッピンで外出することはノーブラに近い感覚だからまずしない。「肌きれいだからメイクしなくてもいいじゃん」て言われるけどそういう問題じゃない。仕事なら尚更。会社勤めでスッピンで出勤するのは恥ずかしいことだと思ってる。 #
  • 17:04 国際化とは、多様性を認め合う社会であり、互いの文化や価値観の違いを調整しながら、共に生きていく社会のことです。辛淑玉 bit.ly/alaA4m #
  • 21:00 カルチャーセンターの韓国語レッスン終了。生徒さんたちがみな仲良くしているので嬉しい。彼女たちの主たる話題は韓流スターについてであるらしい。これはあいにく私の専門外なので話題の輪に参加できずにいる。 #
  • 21:05 ヨボヨボ病予防法。早口で3回言えた人? #
  • 22:44 私は韓国アイドルのことはさっぱり分かりません。韓流ドラマのなにが面白いのかもまったく理解できない。RT @kimchan55 私の娘は、「イジュンギ」に首たっけです。現在月曜日BSドラマ「イルジメ」に付き合わされています。先生はご存知ですか? #
  • 23:18 明治初期の写真を3Dにしてみた bit.ly/cpSQoB RT @lbqcom 立体的に見える絵いろいろ bit.ly/hcnPTM @dream_mariko31 @jesusonlysavior #
  • 23:26 掃除機を購入するにあたって最も重視するポイントは強力な吸引力である。テレビを購入するにあたって最も重視するポイントは音響力である。冷蔵庫を購入するにあたって最も重視するポイントは収容力である。家を購入するにあたって最も重視するポイントは動物の幸福を担保できる住環境である。 #