Today's Tweets


  • 01:11 まったくですな・・。RT @adachib 幻冬舎の市橋本。離島でヘビを「ブツ切りにして焼いて、ネコと一緒に食べた」そうだけど、「肉をネコにも分けてあげた」のなら多少は良い奴かと思える。でも「ネコも食った」のなら許せん!日本語ムズカシデス。bit.ly/f0Sjj1 #
  • 01:26 「飼い主の勝手で犬をセンターに持ち込む輩は炭酸ガスで殺処分されれば良い法案」を今国会で集中審議してもらいたい。 #
  • 01:59 私は就寝前に「マイスリー」と「ロヒプノール」という二種類の眠剤を常用している。最近はそれでも眠ることができない。私の疼痛は「睡眠」という生活の最も重要な一部分を阻害している。 #
  • 02:04 菜食レストラン情報 (東京、横浜) bit.ly/hERxX3 #
  • 02:47 それでは私は刺客になりましょう。RT @arimoto_kaori 水野さ〜ん、もう一度、静岡県知事選出てほしいなぁ。私も静岡県人、今度は全力で応援しますよ!!! #
  • 13:57 中央線なう。電車の中にはマスクをしている人が散見される。念の為に言っておくが、タイガーマスクのことではない。 #
  • 16:06 三鷹なう。コーヒーがうまいじょー。 #