Today's Tweets


  • 02:46 おやすなさい。 #
  • 14:17 ベジレスなう。新宿大久保の「菜食健美」。
    twitpic.com/3udxew #
  • 16:45 @Junna_wakuwaku 私は日常の食生活で「できるだけ肉食を敬遠している」、というレベルです。完全なベジになる自信はありません。 #
  • 16:52 RT @t_geckocat: 家畜には9,000年、牧畜に至っては10,000年以上の歴史があります。それだけ長い間、家畜動物は人間の食のために繁殖、飼育されてきました。しかし、家畜動物にも感覚、感情、情動があります。もう一度、ユネスコ「動物の権利の世界宣言」を認識すべきです。 #
  • 16:56 サッカーは品格に欠けるスポーツだと思う。私はあまり好きになれない。頑張れ、ニッポン! RT @Junna_wakuwaku: 今夜0時キックオフですね。明日は日曜なんで、今夜は友人宅で、みんなで応援します。 #
  • 17:50 @Junna_wakuwaku ちょっとそこのお嬢さん。日本には「金持ち喧嘩せず」、というすばらしい格言があるではありませんか。この際、日本サッカー協会は速やかにレフリーにカネを渡し、日本代表チームを優勝に導くことが、世界平和と私の幸福につながると思います。 #
  • 17:57 Is Democracy Dead In Missouri? Here's What Missourians Can Do To Show Them It Isn't. t.co/Mcy0Bx4 #
  • 18:06 教職員に「日の丸」「君が代」強制、思想の自由へ不当判決=しんぶん赤旗 bit.ly/eHVkc0 #
  • 18:18 日本のイメージは「世界最高」、中国で「なぜ?」の声 bit.ly/g5PJ0t 米タイム誌が行ったアンケート調査によると、「中国のイメージの方が日本よりもよい」としたのは、世界で中国人とパキスタン人だけだったらしい。 #
  • 18:25 ARC:アニマルライツセンター bit.ly/hQFdtI 動物からの搾取、動物実験、工場的畜産をなくし、動物との穏やかな共存を目指す非営利団体。 #
  • 18:29 動物愛護を法的に担保するひとつのモデルケースになればいいですね。RT @momo_sanpo テネシー州パピーミル虐待防止法、日本の地方政治に期待は無理でしょうか?t.co/Mcy0Bx4 #
  • 18:34 twitpic.com/3bu0u7 - @yaoyor 日本の国旗の新しいデザインが決まりました。国名は「日本人民共和国」に変更されます。 #
  • 18:41 甘酒なう。しょうが、はちみつ入り。 #
  • 18:42 信頼できる消息筋によると、サッカーアジア杯で日本が優勝したそうです。 #
  • 19:04 社会主義は人民を幸福にする。 #
  • 19:20 なるほど。そういえば、韓国や北朝鮮でも漢字語を排斥して朝鮮の固有語に言い換える「言語純化運動」が行われていましたね。@thoton @hiromikawachan #
  • 19:28 早く見つかるといいですね。RT @dog_126 この街にはお婆ちゃんたちがくれるエサで生活している地域猫や地域犬がたくさんいる。きっとチャチャも、だれか親切な方が保護してくれているんだと思う。 #
  • 19:59 サッカーは人間の本能を刺激するスポーツといわれる。特に国家対抗戦は民族意識をあおる。私はそれに組したくはない。 #
  • 21:08 Route to Global Renewal - TIME bit.ly/i8oUKp もともと中国は世界経済の2割程度を占める経済大国だった。ここ200年ほどの停滞が酷かったのであり、ようやくかつての国際的地位を取戻しつつある。 #
  • 21:12 @nozomi203 フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。 #
  • 21:15 よく誤解されるので断っておくが、私のツイートは日本共産党の立場を代弁したものではない。あくまで個人的なつぶやきである。私のツイートが不謹慎であるからといって、日本共産党が不謹慎であると誤解しないでいただきたい。 #
  • 21:20 なぜ小沢氏なんでしょうか?RT @fidelcastro002 チュニジア、アルジェリア、エジプト、イエメン、ヨルダンでネットの力により、親米政権が倒れようとしてる。次は日本の番だ。小沢氏を支えて、米国の軛を断ち切って、独立しよう。 #
  • 21:41 中国で「ニート禁止法」成立へ。中国、江蘇省=南京晨報 bit.ly/g42OUa江蘇省老人権益保障条例第15条に基づいて命じる。働け!結婚しろ!仕送りしろ!」 南京晨報は「啃老族是冤家」(ニートは敵だ)という刺激的なタイトルをつけてニートを批判している。 #
  • 22:03 北京では今日から花火の販売が解禁されるらしい。中国の花火は日本の花火に比べ、はるかに凶暴かつ凶悪である。bit.ly/gxJxjW #
  • 22:15 私はイスラエルは現代のナチス国家だと考えます。国際法と人道に逆行する世界最後の人種差別国家です。RT @shamilsh お気持ちは今、分かりましたが、ぼく親イスラエルだし RT @onoda_oyanz 「ユダヤ教徒にならないかぎりイスラエル国籍を与えない」というイスラエルを… #
  • 22:23 素晴らしいですね。RT @moe_mz わたしもそう思ってた!それゼミ論のテーマ!イスラエル! #
  • 22:41 私は最近ベジの人たちのつぶやきを注意して読むようにしている。 #
  • 22:55 @s_chloe 菜食主義者。 #
  • 23:12 Vegetarian,中文叫“素食主义者“。今天我跟朋友一起去了素食饭馆。看起来一般的中菜而且有肉,但是什么菜里都没有肉,鱼。做得真棒。我超吃惊了。 #
  • 00:21 まったくです。RT @yomenagiku 時は全て平等に流れているはずなのに、心のモノサシではかると不平等である。本当に欲しい時間は何時間あっても足りない。時間も又脳で支配されてるんだな・・ #
  • 00:28 あ、これほしい!RT @feifong_2012 ノ RT @kazutakacoo: 素敵なカップ。欲しい!“@rodemuk: 欲しい! RT @snget7: 黒猫カップ! twitpic.com/3uikjh#
  • 00:41 私が指摘しているのは漢字ではなく漢字語です。RT @iwch 漢字を捨て、韓国は後悔している。 #
  • 00:58 私だったら、「できないものはできません」と開き直る。RT @kadohara ビラ配布の私の受け持ち分がまだ済んでなかったことで「身内の不幸があって東郷にいなかった」とか泣き言を言ってしまった。すかさず支部の仲間から…叱責を受けた。何事も後回しにしてはダメだと決意を新たにした。 #