Today's Tweets


  • 00:58 私だったら、「できないものはできません」と開き直る。RT @kadohara ビラ配布の私の受け持ち分がまだ済んでなかったことで「身内の不幸があって東郷にいなかった」とか泣き言を言ってしまった。すかさず支部の仲間から…叱責を受けた。何事も後回しにしてはダメだと決意を新たにした。 #
  • 01:32 米国のピュー・リサーチ・センターが今月5〜9日にかけて実施したが行ったアンケート調査によると、アメリカ人の87.5%が「中国はアメリカの敵である」と回答した。「中国はアメリカの味方」と回答したアメリカ人はわずかに1.3%。 #
  • 01:33 今日は日曜日だとばかり思っていたら、案の定日曜日だった。 #
  • 01:35 今夜も生でさだまさし。わが故郷、石川県金沢市からの中継。#nhk #
  • 02:35 @Junna_wakuwaku ちょっとそこのお婆さん、「信頼できる消息筋」の情報は正しかったでしょう? #
  • 03:50 李忠成선수는 재일한국인이 아닌 우리 일본국민입니다. 그의 이름을 "이충성"이라고 표기하고 마치 그가 재일한국인 처럼 보도하는 한국의 국내보도는 옳지 않습니다. #
  • 04:44 「もしコンビニで傘を盗まれたらどうする?」=教えて! goo bit.ly/eTiHpb 人様の傘を「拝借する」傘泥棒、人様の自転車を「拝借する」自転車泥棒。かなしい事実であるが、日本人の民度は決して高いとはいえない。 #
  • 13:19 「新婚さんいらっしゃい」って下ネタばかりだ。深夜番組ではないのが不思議である。 #
  • 13:42 @Junna_wakuwaku ちょっとそこの奥さん!鼻の下は「延びる」ものではなく「伸びる」ものですよ。 #
  • 13:48 その記事読みました。私の答えもやはり味噌汁でした。RT @iyonito 朝日新聞の土曜日版に、人生の最後に食べたいもの。というようなタイトルのアンケート結果あり。私は何かな〜?と考えたら、10位にランクインの「みそ汁」でした(^◇^) #
  • 13:58 @Junna_wakuwaku ちょっとそこのネエちゃん、宗文州さんってだれ?ソフトブレーン宋文洲さんのことですか? #
  • 15:01 ウイキリークス問題は情報の漏洩の方に問題が矮小化されがちであるが、そもそも漏洩して困るような秘密外交をしていることの方が問題である。 #
  • 15:03 外交官が守るべき秘密とは誰のための秘密なのだろう。国益の「国」とは具体的に誰のことだろう。 #
  • 15:19 まったく原因に心当たりはないのだが、じつは数日前からお腹をこわしている。 #
  • 15:25 @Greatdoradora こんにちは。 #
  • 15:25 @Kevtaro そんな鹿馬な! #
  • 16:09 @Greatdoradora 寒風が身にしみるので、ひざを抱えてブルブル震えています。 #
  • 17:06 「ライオン肉」のメニュー、非難集中で取りやめに アリゾナ CNN.co.jp t.co/ySEjCR0 #
  • 18:01 疲労困憊なう。 #
  • 18:08 これからちょっと都内を運転しなければならない。ハンドルを握るのは約一年ぶり。しかも、右側通行に慣れているので逆走しないよう気を付けなければならない。再見! #
  • 18:38 こんなひどいことするなんてあんまりだ。 #
  • 18:52 まったくひどいもんだ。 #
  • 18:56 ちょっとそこのあなた!私は引っ越し屋ではありません。 #
  • 19:06 カオスなう。 #
  • 19:21 閉店ガラガラ。 #