Today’s Tweets

Sun, Feb 06
00:07 RT @macveg: via @MVBLOG: 女優 - 浅田美代子さんからの御願い「日本のペット生産工場、及び、生体販売、飼い主の責任と義務の見直しを求めるデモ」に御参加下さい。http://bit.ly/g8SH7e
00:09 RT @adachib 水族館に売ることが主目的のくせに「食文化」と言い張る詭弁や、食うために味のよいミンクばかり獲っている「調査」捕鯨が、私には偽善と思え気に食いません。「偽善者が一番大胆に嘘をつく」は太地町にも水産庁にも適用できると思っています。
02:45 ウリ坊とスケボーって発音似てるけどなんか関係あるのかな。
02:48 @fu_marx ありがとうございます。お互い元気にこの冬を乗り切りましょう! [in reply to fu_marx]
02:53 @kojiis たとえば犬食についてはどう思われますか?これもやはり「文化の多様性」でしょうか?これは私の考えです。http://d.hatena.ne.jp/sengangs/20101107/1289142660 [in reply to kojiis]
02:55 RT @charmmydayo: 迷子猫ちゃん わんちゃん 保護してる猫ちゃん わんちゃん 誘拐された わんちゃん まとめました。 http://ameblo.jp/reina-x-japan/entry-10782520833.html
03:01 国保証とりあげ7万世帯増 収納率は最悪=しんぶん赤旗 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-02-05/2011020501_03_1.html 無償医療、無償教育、無償保育を社会の常識にしていこう。
03:07 第3勇新丸は合法的「調査」捕鯨である。シーシェパードは無法者の環境テロリストである。そのような一方的且つ誤った先入観を日本国民に植え付けるのに、日本のメディアは積極的に「横へ並べ」の報道しかしてこなかった。我々は知らぬ間に「世論」の片棒を担がされている。
03:09 @jiranjiran 私の認識は常に疑われています。ごきげんよう! [in reply to jiranjiran]
03:13 RT @415_216: 「眠り癖がつけばしじゅう眠気が襲うように、仕事も遅らせればそれだけしじゅう遅らせることになる」 金正日
04:13 한국 연예인들 돈 소리밖에 할 줄 모른다 http://bit.ly/eHthLo 同記事では韓国の芸能界について、「韓国特有の家族主義が存在し、事務所と芸能人はビジネス関係というより家族と考えた方がいい」と指摘している。
04:14 バナナナなう。
04:19 私のベジタリアン的食生活は始めてから既に1週間が経過した。
04:23 すばらしい!このまま続ければベジタリアンになれますね。RT @kiageshimajino シュークリーム、エクレア、どら焼き、ケーキ。スイーツ主食でとろけます。
04:37 RT @adachib: イルカショーはどう見ても400年前からの日本の文化とはいえない。だが#Taiji の漁師さんたちの収入にとって重要なのは生体販売。その事実から故意に目をそらして「食文化」ばかりを強調する #tvasahi の切り口は偽善的だと感じた。(ちなみに食 ...
04:38 RT @adachib 今期#Taijiで捕殺されたイルカは879頭。生体のまま水族館向けに捕獲されたイルカは155頭。生体イルカはくじらの博物館に1頭百万円で納入(調教後の販売価格は一頭三千万円)。生体イルカの収入概算一億五千万円を「いさな組合」メンバー約30人が山分け。
04:44 RT @t_geckocat: @adachib その、太地町漁協のウソを暴くビデオはこちらから、http://www.atlanticblue.de/neu/press-e.html、もう一つhttp://www.youtube.com/watch?v=dY2Fd9eQGZE
04:47 RT @415_216: 「下からの批判が良薬であるなら、へつらいは砂糖をからめた毒薬にひとしい」 金正日
05:15 「韓国女性との交際は仕事に近い、日本女性の方が心が安らぐ」 =ここへんJAPAN http://bit.ly/haDQLG 私の経験から申すなら、韓国女性との交際は戦争に近いと思う。
06:45 RT @macveg: via @HelpAnimals: イルカトーク新年会 〜元イルカ漁師 石井泉さんをゲストに本音で語ろう: イルカと人間の接点を探る「映像&トークセッション」新年会!!〜元イルカ漁師 石井泉さんをゲストに本音で語ろう!!〜h... http://b ...
06:45 RT @macveg: via @AnimalPeaceN: ベジタリアンのためのプリンミックス http://bit.ly/emqh0G
07:00 개, 고양이 식용 악습은 하루빨리 없어져야 합니다. http://www.yellowdog.or.kr/html/movie.html
07:23 ヨーロッパでは、犬を鎖につなぐことは動物虐待と考えられています。一日のほとんどを短い鎖でつながれ、自由を奪われた暮らしを想像してみてください。鎖を長くする、お庭に柵をして自由にさせてあげる、人に迷惑をかけず、逃走の恐れのないようにして、できるだけ自由にさせてあげてください。
07:26 犬は家族といいますが、自分のお子さんを鎖につないでおく人はいないでしょう。少しだけ犬の身になって考えれば、鎖につないでおくことがなぜ虐待といわれるのか、わかるのではないでしょうか。
07:33 @setsuko33 おはようございます。革命の日曜日です。 [in reply to setsuko33]
07:51 @arimoto_kaori この際わたしも男らしく地球防衛軍に参加します。さしあたって地球を守るため、南極海で操業中の日本の捕鯨船を殲滅します。
07:57 @Junna_wakuwaku ちょっとそこの子猫さん、わんちゃんと散歩するときには紐でつないでおくのは常識です。 [in reply to Junna_wakuwaku]
08:00 @arimoto_kaori テレビ? [in reply to arimoto_kaori]
08:11 @arimoto_kaori TBSの報道特集と勘違いして見逃してしまいました。気がついたときには番組はすでに終わっていました。なんてことだ・・・。 [in reply to arimoto_kaori]
08:20 ちょっとそこのあなた。なぜ、「まわれ、右!」なのだ?これからは日本の人民に対し、「まわれ、左!」と号令します。
08:48 RT @madam_thoras: ソレを危惧しています。ベジなった一つの理由に、自分が食べられる結果になっても、私は絶対に「人喰い」したくないから @t_geckocat 人間を食べてはいけない科学的理由は何だろう? 絶滅危惧種でない動物は食べても良い、と言うのだったら ...
08:48 RT @madam_thoras: 肉食に慣れていると、状況的に「人肉食を選ぶ事態」になったとき、最終的には食べるを選択する。「現代でそんな状況はない」と思っている人がもっとも危ない。実際にあった、飛行機事故の話やほたるごけのような状況。自分の人生なんて、いつ、どうなるか ...
08:48 RT @madam_thoras: 菜食に移行していくと、曇っていて、よく見えなかったモノが見えてくる。
08:52 たとえばどんなものが見えてきましたか?RT @madam_thoras 菜食に移行していくと、曇っていて、よく見えなかったモノが見えてくる。
12:08 お昼寝なう。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/sengangs