2011-02-09

  • 00:03  私は睡眠時無呼吸症だと思う。今日の報道ステーションの特集を観て確信した。がーん。
  • 00:53  @Junna_wakuwaku Google Nexus Oneのロゴマークだよー。  [in reply to Junna_wakuwaku]
  • 14:53  環境保護団体シーシェパードは、オーストラリアでは熱狂的に国民に支持されている。これはオーストラリア国民が鯨の保護に世界で最も熱心な国のひとつであることの証拠である。http://bit.ly/fcL9Xf #seashepherd
  • 15:15  RT @hiromiaown: 今日2月9日は「肉の日」だそうな。反骨精神のある人は、こんな日こそベジタリアンにチャレンジしてみてね;-) http://ow.ly/3SVcC
  • 15:20  RT @adachib 貴番組に取材されたニコルがその一部始終をブログに書いています。http://bit.ly/hgsvxP 取材される側の思いを知ることも何かの役に立つのではないでしょうか。RT @nagano_t ドキュメンタリ宣言 シーシェパード #seashepherd
  • 17:16  私が担当している韓国語講座の最終日。教師として生徒さんたちに会うのが今日で最後だと思うとたへん寂しい気がする。私の後任者はまだ決まっていない。
  • 17:29  RT @415_216: 「プロレタリア独裁の歴史的使命は、搾取関係を一掃してその反抗を鎮圧する一方、すべての勤労者を改造して革命化、労働者階級化し、あらゆる階級的差異を次第になくして共産主義を建設することにある」 金日成
  • 17:29  RT @415_216: 「意志の強い人間に不可能などありえない。不可能なことがあると言うなら、それは朝鮮語ではない」 金正日
  • 21:06  カルチャーセンターでの仕事が終了した。お世話になった店長さん、スタッフの皆さんにご挨拶をした。生徒のみなさんはよく頑張りました。私について来てくれてありがとう。皆さんは世界一優秀です。どうぞこれからも頑張ってください。
  • 21:09  生徒さんからたくさんチョコレートをいただいた。これで当面飢えがしのげる・・・。
  • 21:14  ありがとうございます。今日の雰囲気では、生徒さんたちは「本日を以って修了」した感じ・・・。RT @ukp_simple お疲れ様でした。寂しさが伝わります。よい後任の方が早く見つかればいいですね。
  • 21:17  @won0319 ありがとうございます。これからは肩書きが「韓国語の先生」から「サラリーマン」になります。  [in reply to won0319]
  • 21:31  姉さまたちからの心のこもった賄ろです。RT @live_at_life ナニ?それは企業献金と同じ性格のチョコレートではござらんのか? 笑
  • 21:35  @momo_sanpo ありがとうございます。修了、というか、終了です。痛みの方は慢性的なものなので、これからも付き合っていかなければなりません。  [in reply to momo_sanpo]
  • 21:50  小池晃氏への要請受諾 東京都知事候補、日本共産党常任幹部会が決定=しんぶん赤旗http://bit.ly/hqpxUR これで次期東京都知事は決まったも同然である。
  • 22:00  保育所待機児問題 受入れ増の3分の2は「詰め込み」=しんぶん赤旗 http://bit.ly/gCInNC 日本共産党、「東京都23区だけで東京ドーム130個分ある国有地を保育所建設に活用すべき」と提案。
  • 22:10  天皇陛下、精密検査へ 虚栄心状態になる可能性 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7uHuNZ9
  • 22:55  世界各国別平均的女性の顔 http://bit.ly/dK5uFh 基準値が高い。…どれも美人過ぎる。
  • 23:03  まいどありー!RT @ITOsakula ウズベキスタン、ペルー、ロシア、イタリア、ギリシャでおねがいします。http://bit.ly/dK5uFh
  • 23:20  RT @kerokorokei: こんなことで遅れをとるとは・・ RT ポルノ売上1位は韓国「日本より3倍も多くて衝撃!」 : ここヘンJAPAN http://t.co/2L1UZfu

Powered by twtr2src