2011-02-10

  • 00:44  RT @himi39: ALFのサイトに武田薬品のことが載ってるhttp://www.animalliberationfront.com/ALFront/Actions-Japan/TestingLab-Japan.htm #ssat #animalrights #ALF
  • 00:54  RT @t_geckocat: イルカやシャチを殺す日本人。でも、、、ポール・ワトソン船長も登場!South Park Studioのアニメ http://www.southparkstudios.com/full-episodes/s13e11-whale-whores
  • 02:14  RT @SeaShepherd: Operation No Compromise- New videos posted! - #seashepherd http://ow.ly/3rqKl
  • 07:47  起床なう。おはようございます。
  • 11:42  RT @415_216: 「美しく偉大な創造物はすべて労働の産物である」 金正日
  • 12:01  素晴らしい地球の眺め http://karapaia.livedoor.biz/archives/51951850.html
  • 19:54  RT @live_at_life: イルカ漁に反対する署名運動 http://bit.ly/eZRO50 本日より開始致しました。ご協力お願い致します。 ( #fpaj at http://bit.ly/dVT7kd )
  • 20:03  RT @madam_thoras: 以前、韓国の犬喰い事実を知った時、その悲惨な屠殺の仕方に、私は恥ずかしながら「犬喰いの韓国人…」と思ってしまった。ごめん。でも調べていくうちに、必死で反対活動をしている韓国人が少数だがいることを知った。(ほとんどは犬肉を食べなくても反対 ...
  • 20:22  @Junna_wakuwaku ちょっとそこのお姫様。文脈から判断すると、「外見」といったら、「アイコンの犬」以外に読めません。なぜそれが十羅さんのことなの?どうしてそんな言い方するの?@madam_thoras  [in reply to Junna_wakuwaku]
  • 20:28  RT @BDTJPN: 犬の『ブリーダー』とひとくちに言っても、千差万別。 販売目的の繁殖屋、小遣い稼ぎ、お友達同士の繁殖が日本は多すぎる。 犬種ごとのブームが起きた後に病気の犬、放棄犬が増加するという悪いサイクルを何度繰り返せばいいのだろう。
  • 20:29  RT @BDTJPN: もしも犬を売る事が生活の収入源ならば、入手した犬はとことん利用し尽くさなければいけない。たとえ病気が出ても知らんぷり。他に生活の手段を持っている「ホビーブリーダー」であれば、立ち止まって繁殖をストップすることが出来るのに。
  • 21:32  無くしてわかるありがたさ 親と健康とセロテープ(ニチバン
  • 21:43  携帯電話の世界シェア4割を占めるノキアが09年11月に日本市場から撤退していたことをいまになって初めて知った。ちょっとそこのあなた!ノキアのヘビーユーザーである私はこれからどうやって生きて行けというのだ?http://bit.ly/dStxwi
  • 21:47  @Junna_wakuwaku 純菜はどうして十羅さんを目の仇にするのさ?意味が分かりません。 @madam_thoras
  • 21:58  ちょっとそこのあなた、「管」ではなく「菅」です。偉大なる指導者、菅直人総理大臣。RT @Junna_wakuwaku @agencyboss ありがとう!yamanakaさん? お騒がせしています。今日、テレビで管さんの顔、しみじみ見た。あーこれが管かって!
  • 22:02  @poyapoya なるほど、そんなことがあったのですね。ケータイを購入するにあたってNOKIAという選択肢がなくなったのはあまりにも痛い。  [in reply to poyapoya]
  • 22:07  @Junna_wakuwaku 嘘っぽいな。十羅さんとは仲良くしてください。@madam_thoras  [in reply to Junna_wakuwaku]
  • 22:09  RT @sunameryl: 殺処分ゼロに向けての講演会@立川 2月12日(土)午後2時〜 講師は熊本市動物愛護センター所長、熊本市動物愛護推進協議会会長。市内で活動する地域猫ボランティアグループのパネルディスカッションあり。予約不要、無料。この機会に是非、貴重なお話を聞 ...
  • 22:10  RT @JOY_SEVEN: 【忘れられない保健所の出来事】「出かけられなくなっちゃうんだよ、旅行もいけないし」と笑いながら捨てにきたおじさん。犬はブルブル震えて、去っていく飼い主の方向をずっと見ていた。動かそうとしても足を踏ん張りなかなか動かなかった。
  • 22:16  RT @xiaolong761216: @sengangs @Junna_wakuwaku @agencyboss 中国語では菅はjian(ジエン)、管はguan(グアン)で違う発音。でも中国人でも間違えてる人も結構いる。。それだけ影が薄いのか。。笑
  • 22:37  可愛いのにほんとうは怖ろしい動物たち6種類。それはカバ、カモノハシ・、ディンゴ、チンパンジー、白鳥、イルカである。http://bit.ly/h0L6yN The 6 Cutest Animals That Can Still Destroy You
  • 23:06  @Junna_wakuwaku この非常事態にiPhoneなんか使ってるからそうなるんです。時代の趨勢はNOKIAですよ。  [in reply to Junna_wakuwaku]
  • 23:58  私のダイナブックはもう長くはないかもしれない。おそらくハードディスクが壊れている。再起動するたびに止まってしまう。

Powered by twtr2src