2011-02-11

  • 00:13  お久しぶりー。私のパソコンは電源ボタンを押すと3回に1回の割合で起動するので、まだ生きているようです。 RT @inu_no_tubuyaki: @sengangs おひさ〜・・それじゃ再起動しないんじゃないの?(゜_゜ )U゜ェ゜ Uつつ’(犬)
  • 02:14  @lai_hu 私の携帯電話(NTTドコモ)の着信音も「Nokia Tune」に変更しました。懐かしい。http://bit.ly/h4UrmN
  • 02:22  瀋陽の金ピカ五つ星ホテル、「スーパー・マリオット」が春節の爆竹で全焼したらしい・・・。http://bit.ly/fdhIfz
  • 03:10  RT @415_216: 「真の人生は労働に始まり、労働のなかで輝くものである」 金正日
  • 03:18  私は日本人ではなかったのですね。知らなかった。RT @itsumonoarede もし日本国籍でも天皇を認めないならば文化的には日本人ではない。日本とは「文化的概念」であり、地理的概念ではない。政治的でもない。
  • 03:23  行動っていわれても・・・、例えば?RT @itsumonoarede 本当に天皇を認めたくないなら行動で見せてください。
  • 03:37  私もそう思う。RT @Hajimett 天皇なんて飾り物だというのが日本人の認識。相撲とか歌舞伎えお同じ伝統芸能。@itsumonoarede
  • 03:47  RT @jiranjiran: 私は天皇制度を認めているどころか、うちの国には王様がいなくなっちゃったから羨ましい位。でもそれだからと言って日本人と認められるなんて思っていないし、望んでもない。なに人なんてのが先ずはいやだ。犬の種類の様に分けられて。(笑)
  • 04:03  @jiranjiran 韓国人は日本による朝鮮併合をあれだけ非難していながら、その過程で消えてしまった李王朝に対する郷愁や愛着、 王政復古までいかなくとも王政の擁護といったものがまったく無いのは何故でしょう。 @itsumonoarede  [in reply to jiranjiran]
  • 04:14  感動した!
  • 08:19  うわー!ひゃー!初雪だー!犬は喜び庭駆け回る雪だー!北陸人である私には別段珍しいものではないが、東京でもやっと雪が降ったかと思うと感慨深い。
  • 08:22  小学校の頃には野々市町立御園小学校の裏山で毎日ミニスキーに興じていたものである。私は一日一本はプラスチック製のスキーを折っていた。

Powered by twtr2src