2011-02-19

  • 06:04  おはようございます。
  • 06:05  @jet_li_ozaki お返事が遅れました。ブログの方、拝読させていただきました。
  • 06:39  @arimoto_kaori おはようございます、有本さん。  [in reply to arimoto_kaori]
  • 20:05  @wjsbsb リンクが切れていますよ。  [in reply to wjsbsb]
  • 21:38  通訳はスコットに、「なぜ今の活動を続けているのですか?」 と言っています。「いじめ」という言葉はひと言も入っていません。当然スコットは「楽しいから」と答えました。なぜこれが「漁師をいじめるのが楽しいから」と翻訳されているのでしょうか。http://bit.ly/gCEg7j
  • 22:42  RT @madam_thoras: 海はいつから漁民のモノになったんだろう? 漁民に権利があるならと、マジで海を守っているのは、祝島だけ? 少なくとも鹿児島には…もう…ないかもしれない。水産庁は海を壊して(捕鯨もそのひとつ)、儲ける方法しか考えない。なんで、海を守らないの ...
  • 23:52  以前私は「健康は大切です。命より大切です」という漫語を聞いたことがある。私はこれはある意味、真実ではないかと思う。地獄の痛みと苦しみを経験してみればその意味が分かる。病気とは、苦しく、惨めなもの。社会からの疎外感がこれにとどめを刺す。それでも「命の方が尊い」といえるだろうか。

Powered by twtr2src