2011-02-20

  • 00:15  RT @noriko_f: 犬だけじゃない、全ての動物は人間の言葉を話せないだけで感情や痛みや辛さ皆同じなんだよ!繁殖なんて絶対いらない!すぐ法律を!!!
  • 00:50  @jimin_ww 私が昨年書いた、「なぜ犬食は問題なのか」http://bit.ly/93eB6P という文章の中で、韓国にも最近犬食問題について反対運動があることについても言及しています。
  • 05:51  おはようございます。これから金沢に向かいます。
  • 05:58  @arimoto_kaori おはようございます。日程変更、これから帰ることになりました。  [in reply to arimoto_kaori]
  • 09:08  RT @himi39: ふつう動物のために国境こえてこない。カッコイイ・・
  • 11:28  長岡なう。
  • 11:54  冬の日本海。イルカいるか?
  • 13:09  富山県魚津駅なう。立山連峰。
  • 13:37  特急はくたかで金沢に向かっているところです。写真は電車の中から撮りました。 RT @kenjikatsu: 私も富山駅前自宅から眺望。富山に見えているの?
  • 13:55  金沢到着。二年ぶりの故郷。
  • 17:11  @arimoto_kaori 無事、金沢に着きました!あいかわらず、北陸はどんよりとした曇り空です。  [in reply to arimoto_kaori]
  • 19:47  両親に指摘されて気付いたことなのだが、私はふだん無意識のうちに正座をしている。
  • 19:51  RT @415_216: 「プロレタリア独裁の歴史的使命は、搾取関係を一掃してその反抗を鎮圧する一方、すべての勤労者を改造して革命化、労働者階級化し、あらゆる階級的差異を次第になくして共産主義を建設することにある」 金日成
  • 20:41  @madam_thoras 鯨殺しのストーカーなのか、ストーカーの鯨殺しなのか。ブロックしても、次から次へとわいてでてくるふしぎ。  [in reply to madam_thoras]
  • 20:42  RT @415_216: 「対人活動を正しく行えば、山を崩し海を埋めることもできる」 金正日
  • 21:37  日本全国のワンちゃん、おやすみなさい。北陸の人たちの夜は早いのです。
  • 21:39  RT @choijungwha: ? ????? ?????? ???? 11?? ??????. ?? 6?? ??? ??? ? 2?? ????? 8??? ?????? ???. ???? ?????? ???? ???? ??? ?????? ??? ??? ? ...
  • 21:40  RT @Hideo_Ogura: 結局、若者に対して愛国心教育をせよと騒ぎ立てるくせに、じゃあ、あなたは国を愛している結果何をしたの?というと、マイノリティや周辺諸国を罵る程度の実績しかないんですね。収入印紙すら買わない。
  • 22:06  わんわんわん!
  • 22:09  金沢に帰ると自動的に金沢弁に戻る不思議。

Powered by twtr2src