2011-02-22

  • 01:09  以前は大好きだったすき焼きを食べない私の変化に両親がひどく驚いていた。
  • 01:17  RT @mayuneko8: @sengangs こんばんは☆お返事遅くなりすみません。今の世の中で「脱肉食」を実行するのはなかなか大変ですよね。私も食べるものがなくて水分だけを摂る外食とかよくあります。お付き合いで外食の機会が多ければなお大変だと思います。上手く言えない ...
  • 01:18  RT @mayuneko8: @sengangs (続き)徹し切れない日があっても、ご自分を責めなくて良いと思います。次の日に頑張れば良いのだと私は思います。甘いかもしれませんが、小さな努力の積み重ねが大きな結果に結びつくのではないかと思います。そして、それが多くの人に広 ...
  • 01:35  理系集団の中にひとり場違いな人間がいる感じがするのは単なる気のせいだろうか。
  • 02:17  RT @himi39: 酪酸ならこれだってThe truth about the Sea Shepherd "Acid" attacks on the ICR Whale Poachers! http://t.co/NMrlqxx明日見る
  • 02:20  私も同感。RT @himi39 全く同意 RT @noriko_f 同意 RT @ugataroh: 同感です。 RT @yonmiru @ugataroh パンダかわいいから好きだけど、大金払ってレンタルする必要あるのかなと思います。他にお金がいることたくさんあるから。
  • 03:19  タコワレ、ここにもあります!行ってきます。 RT @Junna_wakuwaku: @syotakota タワレコ、あります。行ってきますwありがとう
  • 12:28  コーヒーなう。
  • 12:31  @Junna_wakuwaku 私はいかなる時も真面目です。真面目だけが取り柄の人間です。  [in reply to Junna_wakuwaku]
  • 14:51  RT @soy_source_bot: それは しょうゆ です RT @sengangs コーヒーなう。
  • 15:20  私が今いるところは金沢市郊外の小さなまちです。

Powered by twtr2src