2011-03-24

  • 00:30  かわいいでしょう? RT @yoshiko1g: アイコン変えましたね!その猫ちゃんはお宅の子ですか?ちなみに私のアイコンは写真集の猫ちゃん。あんまり可愛いので^^。
  • 00:37  私も・・同じだと思う。@chibiwanwan0614 @mayuneko8 RT @vegetarian_kei: なんか、、子供のアザラシを棒で殴り殺す野蛮なカナダ人と、マグロやイルカを棒で突き殺す野蛮な日本人が全く同じに見えてきた。http://bit.ly/gAYeGO
  • 02:38  この際すべての問題を解決してきて下さい。健闘を祈っています。 RT @arimoto_kaori: 明日(もう今日か?)、被災地に入ります。帰ったら報告します。
  • 23:55  「集団心理」というのは非常に恐ろしい。デマや風評に支配され、冷静な判断力を失い、パニック状態に陥るのは、日本人に限ったことではないだろう。しかし、こういうときだからこそ、我々日本人の「民度」が試されているのだと思う。

Powered by twtr2src