2011-04-05

  • 00:44  いたずらに人民の恐怖心と社会の混乱を煽る必要はないのでは? RT @kenjikatsu:意図的に隠していたと思う?日本政府、なぜか「放射性物質の拡散予測」非公開→枝野長官「公表すべきだった」http://twitpic.com/4gskyx http://mns.jp/LCBh
  • 02:57  日本革命の勢いに乗じ、朝鮮半島も赤化統一してしまえば、竹島問題は簡単に解消されます。米帝も極東から追放できる。我ながらナイスアイデア。@arimoto_kaori
  • 02:59  人間ドッグってなんだろう。
  • 03:04  3週間、辛かっただろうな。怖かっただろうな。本当によかった。 RT @tanpopo110: たまげる嬉しい奇跡的 ニュースです。【地震】奇跡!海で3週間漂流の犬が無事飼い主に(11/04/04)http://youtu.be/aQMaYka_CJM
  • 03:14  じつを言うと、いまだわが家にはインターネットがつながっていないのです。想定外のことがおこらない限り、明日の午後に業者が取り付け工事にきます。それまでは携帯ツイート。 RT @arimoto_kaori: でもよかった。TWに戻って来られて。うれしい限り。
  • 07:36  おはよウーパールーパー!
  • 07:38  おはようございます! RT @ayane1014: おはようございます。
  • 07:42  おはようございます。私は毎日が苦痛ですが、その割にはあまり成長していない気がします。 RT @milkypia: 自分に厳しく、他人に優しく。苦痛なき成長はないものですよ♪ おはようございます(^-^)/
  • 07:51  悲しみを自粛してみては。 RT @yumi2403: 自粛だらけで楽しいことが減ってゆく。悲しみを増やしてはならない。
  • 07:58  なかなか信じてもらえないことなのだけれど、私が日本に帰国してから急に太り始めたのは、ちょうどその頃服用し始めた鎮痛剤の副作用のせいである。
  • 11:05  たいした活動もしていないので・・。 RT @speak_low_n: @sengangs プロフィールから日本共産党の文字が消えたのがチトさびしい‥
  • 11:12  日本人の心に染み付いた奴隷根性を一度たたきなおす必要がありますね。RT @uchicoro: @sengangs 高齢者もお願いします、弱い立場なのでせっかく助かったのに避難所で次々に亡くなるなんてこちらも悲惨すぎです。
  • 11:15  恥ずかしがり屋のネコちゃんです。 RT @k_tsushi: @sengangs アイコンが癒し系にw
  • 11:20  当面は「自粛モード」にしようかと・・。 RT @hongkong1997: @sengangs 呟き本格的に再開ですか?それなら何よりです。
  • 11:23  あいにくヨーグルトは品薄なもんで・・。 RT @Junna_wakuwaku: @sengangs ブルガリアヨーグルトダイエットして下さい。
  • 11:33  ウーン。阿呆らしいとしか言いようがありません。 RT @loveloveHBK: ではこの記事まだ読んでいませんか? http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-214.html 。笑い話になるのを祈ります。
  • 14:03  よくよく考えて見れば、朝鮮語には「韓国晴れ」なんていう表現がありませんね。 RT @milkypia: 今日の韓国は日本晴れ…だと…?
  • 14:08  非難を覚悟の上で言うが、私は大いなる「楽観主義者」なのかもしれない。革命は近い。
  • 14:25  困。 RT @taiakane: 眠いなう...
  • 14:33  違うとは思いますが、ひょっとして私のことですか? RT @kikuzakamasago: モリオカさん、どうしたんだろ。ヤンチャさが。ちょっと拍子抜け。何かお困りなのだろうか。

Powered by twtr2src