2011-04-06

  • 00:53  被災地における火事場泥棒は厳罰に処すべきである。当該反人民分子たちのために「非国民」という言葉を使ってよいと考える。海外メディアにも、大いにこの現実を報道して貰いたい。RT @arimoto_kaori: 今日は、被災地での治安状況について警察関係者から話を聞いた。
  • 08:21  激しい痛みのためまったく眠ることができない。三日目の朝。
  • 08:37  深く考えずに田中さんのツイートに「私もそう思います」とコメントをつけてしまいました。当該ツイートは削除しました。私は殺処分の問題と被災地の犬猫たちのレスキュー活動を、どちらか選択すべき問題だとは思いません。@yomenagiku @boubouya @Shinskys

Powered by twtr2src