2011-04-14

  • 05:41  私のことを女性だと勘違いしている方がおられるようだが、我輩は猫である
  • 08:35  RT @mayuneko8: @sengangs おはようございます☆ アイコンも変わったし、昨日の『女子力アップ』のつぶやきが原因ですにゃ☆
  • 17:08  なるほど。女子力ってそういうことでしたか。深いなあ。??。 RT @chinese_gongzhu: 最近女友達とも話していたのですが、周りへの気配りと思いやりを意識すること、人が見ていないところでもものを大切に扱うこと。という結論に達しました。
  • 17:10  なるほどにゃ☆ RT @mayuneko8 おはようございます☆ アイコンも変わったし、昨日の『女子力アップ』のつぶやきが原因ですにゃ☆
  • 17:13  @Junna_wakuwaku すでに猫なのに、これ以上「猫らしく」っていったいどうすればいいんですか?  [in reply to Junna_wakuwaku]
  • 17:16  パンストを頭から被ったらヘンな顔になりますね。女子力どころの話ではない。逮捕されたら責任とってください。 RT @tarepant: まずパンストはいてみるのはどうでしょうかRT @sengangs 女子力アップするにはどうすればいいですか?
  • 17:18  私は猫なのでヨガは無理だにゃ☆ RT @canalady_: @sengangs ヨガ!
  • 17:26  RT @Melon2211: 保護活動をしてる人は、自分を犠牲にしても目の前の命を救わずにいられない。啓発をしてる人はこの現状を知り将来をなんとか変えたいと思ってる。どちらも大切なこと。何より大切なことは、まず関心を持つことからだと思ってる。
  • 18:56  47都道府県のミンティアガールがすべてクローンに見える不思議。

Powered by twtr2src