2011-04-19

  • 10:03  RT @kitayamaJCP: @sengangs 仙台市の自宅近くの知り合いのコンビニの店主に聞いた話。「塩釜市石巻市ではコンビニが強奪されているので、自分の所は売り上げが4割ダウンしたけど、店があるだけ良しとしなければならない」。日本人の国民性の立派さにすがりたい ...
  • 11:43  隣人がネコを飼っていることが判明した。
  • 11:48  これは私のツイートではなく、@kitayamaJCPさんのツイートです。@yoma_kenichi 伝聞故の不正確な話。強奪被害と売上減は一致しないはず。売上が減ったのは商品の補充が出来なかったことが主因と思われ。
  • 17:50  @noriko_f お腹すいたねー。でも雨降ってるので出かけたくないじょー。  [in reply to noriko_f]
  • 17:52  雨が降っている。久しぶりの雨。花粉症の私としては、思う存分換気ができるので非常にうれしい。
  • 18:05  ニコラス刑事、そもそもどうして韓国人なんかと結婚してしまったんだろう。「DV加害者」に仕立て上げられたあげく、がっぽり慰謝料とられるのがオチなのに。一歩先は闇。クワバラ・・。RT @asakawachi ニコラス・ケイジ家庭内暴力で逮捕 http://t.co/1fROpFL
  • 18:12  去年は毎日のように桜を見て過ごしたが、今年は結局テレビで桜前線を追いかけるはめになった。
  • 18:29  RT @thoton: 流言飛語の見本だね @sengangs @kotono8 勝谷がテレビで「山形空港に中国人が次々やってきて、治安が悪くなってる。自衛隊に治安出動させて撃ち殺させたらいい。戦時に準じた行動をしろ」と発言( http://t.co/ebvtRNw 6 ...
  • 18:57  いったいどこの誰が書いたんだろう、私のBio。どこでこんなこと調べたんだろう。ふしぎ・・。 http://t.co/JOccw98
  • 20:58  イルカのことを鳥類だと思っている人が非常に多いが、それは無知ゆえの思い込みである。イルカはサメなどと同じ大きな魚である。
  • 21:08  日本語には「死ぬほど苦しい」とか「死ぬほど痛い」という表現があるが、それは使い方が間違っている。実際、死ぬのは一番楽である。人は死んでしまえば、苦しみも痛みも感じない。どれだけ苦しくとも、どれだけ痛くとも、私は自殺もせずに6年間生きつづけている。
  • 21:29  "? ???? ????" http://bit.ly/ihLGhJ ??? ??? ??? ?? ???? ?????. ???? ??? ????? ????? ?? ??? ?? ??? ?? ?? ?? ??? ????.
  • 21:34  @yoshiko1g 痛みさえなければ、人生ばら色だ。希望の光も見えてくる・・・と私は思う。希望が少しでもみえるなら、頑張ります。しかし、私にはそれが見えない。  [in reply to yoshiko1g]

Powered by twtr2src