2011-05-07

  • 03:06  太地町の狭い入り江の中で、ゴンドウクジラの親子が声を上げて泣き叫んでいる。このような非常時において、私の存在などあまりにもちっぽけで、あまりにも無力だ。http://fb.me/WjOHovRf
  • 21:32  素直でもまっすぐでもありません。そういうのは日本語で「ご都合主義」といいます。RT @Junna_wakuwaku 朝から口答えして、悪いがこの件に関しては、話が極端すぎる。いつの場合も何に対しても感謝する気持ちは大事だと私は思うよ? 素直にまっすぐに、見ていたいの!
  • 21:47  RT @ChoicesforT: 日本もこういう CM を流す度胸のあるネットワークがあれば!→ (さよなら、じっけんしつさんより)テレビCM:脱・動物実験ブログ:So-netブログ http://t.co/2xin2xW #animaltest
  • 21:49  自己責任っていう言葉、僕も大っ嫌いだ。
  • 21:54  そうだよ。生きてるだけでいいんだよ。
  • 22:11  「犬食」というキーワードでググってみたところ、昨年ブログに書いた「なぜ犬食は問題なのか」が上から7番目にヒットした。国内外で保護運動をされている何人かの方から、ホームページに転載したいとの申し出もあった。私は喜んで快諾した。http://bit.ly/93eB6P
  • 23:29  生き埋めにされる韓国の豚たちの映像 http://bit.ly/dN6vHq せめて麻酔を。せめて安楽死を・・・。

Powered by twtr2src