2011-05-09

  • 01:00  RT @415_216: 「命令し指示する方法では、人々の思想を動かすことはできない」 金正日
  • 01:08  ビンラディン容疑者殺害  法的手続き踏むべき 米は作戦詳細開示せよ 国連 特別報告官が声明=しんぶん赤旗 http://bit.ly/kbPD5S
  • 18:33  @mayuneko8 すみません、まゆねこさん。私はずっとまゆねこさんのことを女性だと思っていました。
  • 18:40  いろいろ議論があるだろうが、私はアメリカの環境保護団体シーシェパードの活動の目的は勿論、その方法論も基本的に誤っていないと考える。SSの活動の是非を議論する前に、我々は日本の調査捕鯨の偽善を厳しく追求すべきである。
  • 18:46  @kuu0033 いいえ。  [in reply to kuu0033]
  • 18:48  今日は病院をハシゴしてきたぜ!しかも昨晩は徹夜だ!文句あっか!?
  • 19:13  ウサマ・ビンラディン師には言いたいこと、弁明したいことが山ほどあったに違いない。アメリカがビンラディン師を、国際法を踏みにじってまで処刑を急いだのは、自らの「正義」を誇示せざるを得ない後ろめたさがあったからに他ならない。これが、彼の死によって永遠に封印されてしまった。
  • 19:25  いちど日本語に翻訳された朝鮮語を日本語に再翻訳するのは易しい。しかし、いちど中国語に翻訳された日本語を日本語に再翻訳するのは(私にとって)かなり難しい。
  • 19:53  @lhasa0619 もちろん「アメリカ人」には後ろめたさなんて微塵もないでしょう。まるでお祭り気分です。国際テロ組織であるCIAや、米帝の邸、ホワイトハウスには、バラされては困る秘密があったと考えるのが妥当ではないでしょうか。そこから逮捕せずに処刑した意図も見えてくるはずです。  [in reply to lhasa0619]
  • 20:25  いつもツイートを読んでいて気になっていること。iPhoneからツイートしている人で、→「?」と表示される文字。これは、元々どんな文字が入力されているんだろう・・・。PCでは読めないなう。
  • 20:35  RT @gogo_triton: @sengangs 笑顔マークです。
  • 21:04  らら〜ら〜ら〜ららら〜らららら〜ら〜♪ .RT @motorine らら〜ら〜ら〜ららら〜らららら〜ら〜♪ RT @yumi2403 人生なんてらら〜ら〜ららら〜ら〜ら〜♪
  • 21:08  そんなはずはありません。なにかの間違いでは? ショックです〜(T_T) RT@mayuneko8 えぇっ!? 一応心身共に女なんですが…。数日前にちょっと顔写真をアイコンにしたんですけど、男に見えたとか? ショックです〜(T_T)
  • 21:08  RT @415_216: 「労働力は、生産のもっとも能動的かつ決定的な要素である」 金日成
  • 21:10  そういえば最近、朝鮮語でも中国語でもつぶやいていない。
  • 21:13  それは打つ人によります。RT @arimoto_kaori 何十年ぶりかに点滴打った。今はぜんぜん痛くないね。
  • 21:37  ネコに変わりましたニャー。RT @lilypomyu お久しぶりです(*^^*)お変わりありませんか?
  • 22:05  @mayuneko8 先般のアイコンが私の友人にそっくりだったので、まゆねこさんは男性であるとの結論に至りました。  [in reply to mayuneko8]
  • 23:53  RT @madam_thoras: 私は自分の中に潜む残虐性を知っている。肉を喰うと、残虐性を見つめる瞳に目隠しがかかるのも事実。その残虐性は私だけでなく、みんなの中にもある。

Powered by twtr2src