2011-05-15

  • 02:05  ノ RT @noriko_f: 寝れないーーーーー
  • 02:11  お好み焼きが食べたい。アツアツなお好み焼きをフーフーしながらぱくぱく食べたい。生ビールがあれば言うことなし。お腹空いたなう。
  • 02:28  それはちょっと困る。 RT @arimoto_kaori: @quirigua つまり無政府状態ですよw。心惹かれますか?
  • 02:45  社会主義革命の目的はプロレタリア独裁です。無政府主義とは違う。RT @arimoto_kaori: え?そうなの? RT @sengangs: それはちょっと困る。 RT @quirigua つまり無政府状態ですよw。心惹かれますか?
  • 02:47  シベリ屋なう。 RT @Junna_wakuwaku: もりたん、もう、帰ったの?本当に行ったの?
  • 09:28  RT @adachib 水族館に売ることが主目的のくせに「食文化」と言い張る詭弁や、食うために味のよいミンクばかり獲っている「調査」捕鯨が、私には偽善と思え気に食いません。「偽善者が一番大胆に嘘をつく」は太地町にも水産庁にも適用できると思っています。
  • 09:34  ん? RT @ushida_moo: 「お上」はもちろん政府ではなく皇室ですよねぇ。@quirigua
  • 09:36  苦難の行軍なう。
  • 10:05  間もなく沈没します。気をつけてください。 RT @Junna_wakuwaku: @sengangs なぜ?金沢は、沈没してないよ
  • 10:57  そういう日本人にとって日本社会はどうにも息苦しくてやってられないのでしょうね。 RT @jiranjiran: 日本を出た日本人を見ていると、「ああ、出るべくして出たな?」(笑)という感がある。大陸的思考な人は出るし、また、自然と押し出される傾向に見える。他国にいて、本来の実力
  • 17:49  全く。 RT @heartpit_hige: ホントに。 RT @naoyuki_taka: 自分の受けている授業が糞ツマラナイ酷いものだということにも気付かず、ただただ黙って座っている子どもの不幸と、自分が購入した野菜が汚染されているということ知らずに、国が大丈夫と言うから
  • 18:01  そのひと、茜さんをどなたと思って中国まで釜持たせてるんでしょうね。訴えてやりましょう。 RT @taiakane: 友人に頼まれた炊飯器が届いた。サイズは思ったより若干大きい。はあ〜頑張って持って行くわ!
  • 18:07  先生のツイートは私のつぶやきと違い、重みと深みと厚みがあるので何回でもリツイートしますぜ。 RT @adachib 鎌田慧氏の原発の本を今読んでいるのですが、関係者は「原発」の語感が原爆を連想させるところから「原電」と呼ぶそうです。そういう偽善が日本は多いですね。

Powered by twtr2src