2011-05-17

  • 00:38  できました! RT @madam_thoras: 今日はミートフリーマンディ…肉を食べない、買わない月曜日でしたが、ちゃんとできましたか? 動物や地球にやさしい月曜日を過ごせましたか? コレがホントのエコ。
  • 00:47  メキシコでは国旗のデザインをTシャツにプリントしたのを着てたりすると逮捕される、って先日テレビでやってましたが、本当ですか? RT @quirigua: グアテマラ、というより中南米の国の人たちはみんな自国の国旗や国家が大好き
  • 12:47  おはようございます。 RT @milkypia: 弱者のための楽園は、ない。おはようございます(^^)/
  • 21:05  まったくです。よりによってどうしてワシントンにお願いに行くんでしょうか。行くなら北京でしょう。 RT @arimoto_kaori: 拉致問題も、被害者家族と共に「返せ〜」とコールし、被害者家族と一緒にワシントンに頼みに行ってる。
  • 21:14  でっかい釜抱えて国際線出発ゲートに並んでいる茜嬢を想像すると涙が止まりません。 RT @taiakane: 今週末から3泊4日間上海に行きます。準備はまだまだですが、唯一済んだことは、小次郎くんのペットホテルの予約です!
  • 21:21  ノ RT @jiranjiran: 勝谷 というのはあれか、テロ先導者か?危なっかしげに 戦争さんせーい! などとやっている男に、お金出してまでブログ活動させてる日本もこりゃ立派なテロ国家と思われること。そんなこと、心配してみたことありますか、皆さん。

Powered by twtr2src