2011-07-28

  • 00:38  きょうの潮流 高架の下に落ちて転がる五つの車両が、事故のむごたらしさを物語ります=しんぶん赤旗 http://bit.ly/pMufaq どうして結論は「原発安全神話のようなおごりの二の舞いはごめんです」なんだろう。
  • 00:41  あなたはだんだん眠くなーる。(ΦωΦ)ノ RT @taiakane: 寝れそう...寝れない
  • 00:48  RT @KarlMarxbot: ブルジョワジーの支配体制にいるものは、頭の中ではいつも自由である。なぜなら自分の生活条件を偶然に選ぶという自由をもつからだ。しかし現実には、まったく不自由である。なぜなら、ますます物的な強制力に服従しなければならないからだ。
  • 00:49  RT @KarlMarxbot: 労働者革命の第一歩は、プロレタリアートを支配階級にたかめること、民主主義をたたかいとることである。(共産党宣言)
  • 01:27  おやすみ。zzz RT @aya0116osk: もう寝ますーm(_ _)mおやすみなさい☆
  • 14:00  RT @cibo17: #nekojiman http://t.co/PDvZLNK via @nekoji_man すごいガッツだ、猫のくせに。腹の模様が可愛い。
  • 14:11  RT @Reuters_co_jp: ノルウェー爆破・銃撃事件のブレイビク容疑者が有罪の場合、収監される刑務所は──。ロイターのスライドショーはこちら http://t.co/UeZQukf 
  • 21:40  1.中国の高速鉄道事故にはそもそも安全神話なるものは存在しません。2.批判するなら最後まで対象を一貫すべき。この文章は、鉄道事故原発事故のどちらが主題なのか、結論が曖昧になっています。 RT @yokuyuzo: どこが変なのでしょう? http://t.co/nDtnGCg
  • 22:04  ジブリの最新作「コクリコ坂から」を友人と見に行ってきました。1960年代、私がまだこの世に存在しない時代の日本社会が舞台になっています。私の率直な感想としては、どこか別の国の出来事を見ているようで不思議な気分。空想と現実が混在しているとても面白い作品です。絶対に見ないでください。
  • 22:30  突然付近に巨大な雷が落下した。すわ、爆弾が爆発したかと思った。いや、本当に爆弾テロだったのかもしれない。近所の人たちがわらわらと外に出てきた。なんなんだ、いまの爆発音は?

Powered by twtr2src