2011-07-29

  • 00:17  ちょっとそこのケロさん。@cibo17さんはケロケロなんて鳴きませんよ。姿もよりリアル。 RT @kero__min: ケロケロっ(^ω^)
  • 00:19  どこでだれがどうやって洗濯している(あるいは、していない)んですか? RT @quirigua: ちなみにないのは乾燥機だけじゃなくて洗濯機もない。
  • 00:21  RT @3TStopicRDQ: 「礼儀正しさでは韓国人の右に出る民族はいないわ」http://bit.ly/olJgz8 RT @yukiko_kajikawa: 礼儀正しい韓国の若者に比べて、若い人達に日本の伝統的な良さが引き継がれていないことがとても残念です。#高岡蒼甫
  • 00:23  RT @Cominform_bot: ロシア人の男で出張に行って浮気しなかったのはガガ−リンだけだ。
  • 00:26  RT @Maobot4: 規律があり、マルクス・レーニン主義の理論で武装し、自己批判の方法を取る、人民大衆と結びついた党。このような党に指導される軍隊。このような党に指導される革命的諸階級・革命的諸党派の統一戦線。この三つは、われわれが敵にうち勝つ主要な武器である。 (毛 ...
  • 00:30  ほら。 RT @kero__min: めっちゃリアルww RT @cibo17カエルが鳴いてるわい、ゲッゲッゲッゲッゲ。ゲロゲロゲロゲロ。
  • 00:50  ??. ?? ??? ?????? RT @zzinsmate: ??? ?? ??!!!
  • 01:01  東京のことを「??」と発音する韓国人は、なんとなく好きだ。
  • 01:04  韓国人には日本人の発音する「金メダル」と「銀メダル」が同じに聞こえる。韓国人には「金さん」と「銀さん」が同じに見える。
  • 01:20  私が朝鮮料理で好きなものベスト3。第三位、???(ジャージャー麺)。第二位、??(チョル麺)。そして第一位は、?????(春川マッククス)。つまり私は韓国の粉食が大好きなのだ。
  • 01:32  「?????」、イメージどおりの日本語が見当たらないが、「シーフードヌードル」でいいだろう。??は漢字語で海物、?の意味はナイフ、??はそばの意味。私はあまり好きではない。 RT @koansu: ?????? ???.
  • 01:53  韓国人にとっての「??(ラーメン)」とは、フリーズドライ製法のインスタントラーメンのことです。日本の生ラーメンは、韓国語に翻訳するなら、「??(うどん)」でしょう。 RT @yang2cafe: 韓国へ行くとやたらインスタント麺でてきますね。
  • 01:58  私は1万5千人のフォロワーさんがいるが、そのうち5千人はたぶんスパムだと思う。ケロケロ・・・。
  • 02:01  @motorine あ。失礼しました、ケロケロ。  [in reply to motorine]
  • 02:04  スイカタベタイ。ケロケロ。
  • 02:07  気のせいかもしれないが、今年はスイカがちょっと高い。海岸で思い切りスイカ割りして、砂まみれになったスイカをムシャムシャ食べたいなあ。
  • 02:18  フィリピンのスイカは安い。トロピカルフルーツ、とても美味しい。また行きたいなあ。 RT @wilrose_sayaka: :スイカが好き。
  • 10:15  どうはどうかなあ? RT @Junna_wakuwaku: 金でも銀でも銅でもええやん!RT“韓国人には日本人の発音する「金メダル」と「銀メダル」が同じに聞こえる。韓国人には「金さん」と「銀さん」が同じに見える。”
  • 14:59  スイカたべたい。あー、スイカスイカスイカ!
  • 15:55  はい。 RT @suwataisya: スイカバーで我慢しましょRT @sengangs: スイカたべたい。あー、スイカスイカスイカ!
  • 16:02  RT @milkypia: 本になってやっと誤訳に気づく。大きい文字ほど気づかなかったりする。 #翻訳あるある
  • 16:21  @ChoicesforT 私は中国のある地方都市を運転中、とつぜん馬車にぶつけられたことがあります。馬に乗っていたおやじはまるで私に非があるかの如く、私に一通り悪態をついてそのまま去って行きました。私のトヨタカローラは半壊状態。
  • 16:57  いちど志村けんみたいに秒速でムシャムシャ食べてみたい。あー、なんて贅沢。 RT @katmas2011: 30代男性の暑い時食べたくなるベスト1がスイカです。
  • 17:09  眼鏡市場でプリズムレンズの交換終了。フレームは5年前に北京の宝島眼鏡で買ったGUCCIを再利用した。
  • 17:29  ちがうよ。浜辺で豪快にスイカ割りして、みんなで砂まみれのスイカをむしゃむしゃ食べたいの。 RT @Junna_wakuwaku: スイカバーを買いに行って食べる位ならスイカ8分の1、400円で買いなさい!
  • 17:40  こんな不気味な写真を電車の車体にペタペタ貼付けるの、やめてほしい。ところでこの人、伊東四郎かな。
  • 22:08  酔っ払った友人を介抱なう。あー!あー!

Powered by twtr2src