2011-07-31

  • 00:01  猫?仰っている意味がまったく意味が分かりません。いま、野生動物の生態展示の問題、イルカショーの問題について議論していたのでは?真如さんが猫と握手したければどうぞ。 RT @shinnnyo: 猫ならいいのですか。
  • 00:07  「イルカ漁の映画が禁止されるのは無関心でいてほしい」の意味は、「映画を禁止する人たちが人々に関心でいてほしいのだろう」ですか?意味が分かりません。真如さん、日本語がちょっと変じゃないですか? @shinnnyo
  • 00:10  ああ、私の「幸せ脳が」・・・。
  • 00:15  いいえ、私は真如さんをブロックしません。 RT @shinnnyo: @sengangs ではお互いにブロックしましょう。
  • 01:08  逆に貰いたいくらいだ。 RT @cibo17: ああ、眠い、低気圧のせいか…。東電にお金払いたく無い。
  • 01:56  @deadmeal イルカショーは動物愛護の仮面を被ったビッグビジネスです。長々と議論しましたが、彼女には「イルカは人間に搾取され利用されている」、という本質は見えていないようです。アニマルライツの意識はゼロですね。リツイートありがとうございました。@shinnnyo  [in reply to deadmeal]
  • 02:13  もうすこし党員としての自覚を持って工作に励まねば。ツイッターオルグとか。今月限り、猫でも入党OK。
  • 02:17  それにしても、「イルカショー万歳」なんて正気の沙汰ではない。世の中、ちょっと間違ってないか?みんなでノーといえば、水族館も原発もなくなるはず。
  • 02:26  RT @leninbot: 労働階級の力は組織である。大衆を組織せずにはプロレタリアートは無である 。
  • 02:30  しかし、私なんかがオルグするよりも、妙齢の女性党員に任務を託した方が成功率は高いのではないか。「共産党員は美女ばかり」と錯覚させ、いざ入党してみれば老人ばかりだったというオチは如何?しんぶん赤旗の購読料と月々の党費は容赦なく接取します。
  • 02:48  「人間の需要に駆り立てられるイルカたち 日本のイルカ追いこみ猟と水族館産業の関与」(コートニイ・S・ベイル、デーニス・リーシュ著、2006年) http://bit.ly/qHfOY6 イルカの供給国である日本に対する厳しい警笛。pdfファイル、計48ページ。
  • 02:51  ちょっと、そこの学生さん!サインして! RT @ririri1108: あ、老人ばっかなんだw RT: しかし、私なんかがオルグするよりも、妙齢の女性党員に任務を託した方が成功率は高いのではないか。「共産党員は美女ばかり」と錯覚させ、いざ入党してみれば老人ばっかだったというオチ…
  • 02:53  RT @milkypia: 今の日本ほど、原点に立ち戻る必要性が求められる時期もない。政治経済は言うに及ばず、個人々々の有るべき姿を見つめなおすべき時に来ている。個人とは。家族とは。社会とは。カネとは。健康とは。力とは。正義とは。所有とは。存在意義とは。そして、幸せとは。
  • 02:55  夕飯用のGも。 RT @quirigua: トウモロコシ畑に行ってきます
  • 02:57  RT @415_216: 「資本主義社会から社会主義社会または共産主義社会へ移行する過渡期において、搾取階級がなくなり社会主義制度が打ちたてられたのち、プロレタリア独裁のもっとも重要な任務は、思想革命を強化することである」 金日成
  • 02:58  RT @KarlMarxbot: 唯一、労働によってのみ、人間は自然生産物の価値を高めることができる。
  • 03:02  RT @cibo17: 働いていれば倫理観も結婚も自分の人生もなんとかなると自分のやってる事が社会にどの様な影響を及ぼすか考えもせずに、ずーっと仕事してる人、ちょっと色々考える時期ですよ。チェルノブイリ以上の原発事故が起きたんですよ。放射能はどんな人にも物にも平等に影響を ...
  • 03:17  今日の便で私の友人夫妻がニューカレドニアに旅立つ。ニューカレドニアは以前「天国に一番近い島」で有名になったが、いまのニューカレドニアは街は汚く犯罪しかない島である。私は止めるよう必死で彼を説得したのだが、奥さんがどうしてもということで決まってしまった。
  • 03:25  ちなみにみなさん、海外で犯罪被害に遭っても、決して自分ひとりで解決しようと思ったり、いきなり現地の警察に訴えたりしないように。とりあえず、現地の日本大使館領事部、あるいは総領事館に相談してみましょう。
  • 03:27  塩漬けなんて残酷なことはしません。塩焼きです。 RT @Junna_wakuwaku: 虫も殺さぬいい男じゃなかったんですか?それを唐揚げにしたり塩漬けにして食べるんですか? @quirigua
  • 03:51  ニューカレドニアに行くくらいならケアンズに行けばいいのに。グレートバリアリーフ最高! RT @aya0116osk: 今のニューカレドニアってそうなんですか?知らなかった…
  • 03:55  わー!大きな地震!
  • 04:37  Gも。 RT @Junna_wakuwaku: 美味しそう? もうすぐ誕生日だとコレを食べる習慣が中国にはあるんですか?RT“@taiakane: もうすぐ誕生日のため、桃饅頭&マンゴープリン http://t.co/F1qKilW をいただきました♪”
  • 06:22  @skawa03 はじめまして。そのツイートは、直前のツイート(私の友人がニューカレドニアに新婚旅行に行く)の続きになります。短期旅行者の場合は現地でのトラブルに適切に対応できないケースが多くみられます。大使館領事部、総領事館に速やかにSOSを出し、救援・救助を受けてください。  [in reply to skawa03]
  • 06:46  G発見!現在逃走中。 RT @quirigua: @Junna_wakuwaku マンゴープリンに塩漬けのGのっけといた!甘みが引き締まっておいしいお!
  • 11:39  おはようございます。昨夜(今朝)、「TBSサンデーモーニング」付けっ放しにしながら眠りに付き、いま目が覚めた。一瞬、夜かと思た。大雨なう。
  • 12:08  まいどあり。1ヶ月の収入の100倍です。 RT @Dajiudian: 党費っていくらぐらいですかね
  • 12:20  この"sengangs"という私のアカウントは、私の苗字の中国語の?音に所有格のsを付けたものです。
  • 12:31  @yajitomoko いまでも一応猫です。  [in reply to yajitomoko]
  • 12:38  @yajitomoko なんでも好きにしてください。(ΦωΦ)ノ  [in reply to yajitomoko]
  • 12:47  @wilrose_sayaka ただの"sengang"でもよかったのですが、"sengangs"の方が、キーボードを打つときにラクというか、sで始まってsで終わるのはなんとなくしまりがよい。  [in reply to wilrose_sayaka]
  • 13:02  カエルさんが人間に戻る頃。ご機嫌よろしゅう。(ΦωΦ)ノ RT @cibo17: いつもお世話になっておりますゲロ。人間のお姿もなかなかダンディでありますが、何時頃ネコに戻られるのですか?ゲッゲッゲ。
  • 14:31  私は以前から中国人には「日本の方が空気がいいんだよ」と自慢していたものだが、今ではそれもできなくなってしまった。
  • 16:44  RT @t_geckocat: 人間の娯楽のために動物をさんざん利用した後に、元の暮らしに返してあげたり、余生を楽しく楽に過ごさせ最期を見取ってあげ、埋葬してあげるか、それとも、殺して喰ってしまうか?人道的、そして人間の価値観として、どちらが良い事か?みんな心の中では分か ...
  • 22:48  今後いっさいNHKに受信料支払う必要などない。あのような反人民的報道集団に黙ってカネ払う日本人て、あまりに「お人よし」スギ。みんなでNOと言わなければ、NHKは絶対変わらない。
  • 23:13  ちょっとしたお知らせですが、まもなく今年の7月も終わります。
  • 23:30  ピタゴラスイッチ。 RT @Junna_wakuwaku: どの番組を見てそう思ったの?RT “今後いっさいNHKに受信料支払う必要などない。あのような反人民的報道集団に黙ってカネ払う日本人て、あまりに「お人よし」スギ。みんなでNOと言わなければ、NHKは絶対変わらない。”
  • 23:51  ?? ??? ???? ?? ????? ???? ????? ???? ???? ?? ??? ???? ?? ??? ?????. RT @mape112 ??? ??? ???? ?? ?? ? ???? ?? ????? ????? ???? ? ????..  [in reply to mape112]
  • 23:59  ハヤマラナイデ!!つぎに目が覚めた時には日本は8月なんですよ! RT @kero__min: 本日はおやすもなさい(^ω^)

Powered by twtr2src