2011-08-02

  • 01:05  RT @t_geckocat: @yukikaze511 現在に至るまで、人間が自然のバランスを司れた事は無いです。逆に、自然のバランスを壊して来たのが人間です。母なる大自然から見れば、人間は害獣です。イルカに敬意を持っていたら、あんな殺し方はしないです。敬意も供養も事後 ...
  • 02:14  カビキラーって強力。カビカビがピカピカになったじゃない。
  • 02:27  私が韓国を批判するたびにネトウヨたちから応援される。なんか悔しい。RT @sakuraphon 反韓ではなく、反原発、反東電。反韓が悪い奴らにスケープゴートとして利用されませんように☆ あ、でもフジ産経は最低だと思います。  [in reply to sakuraphon]
  • 02:32  @yajitomoko カビキラー、完全に侮っていた。ゴシゴシやらなくても大変な家事労働を達成した錯覚に陥る不思議。肉球ペロペロ。  [in reply to yajitomoko]
  • 02:51  同じツイートに対するコメントが山ほど届いている不思議。見てみると400人以上からリツイートされていた。東電事件に対する私の疑問。http://twitter.com/sengangs/status/93607309875494912
  • 02:55  原発問題」などというから責任の所在が曖昧になる。これは「東電問題」でもある。そして、警察が強制捜査に入った時点で「東電事件」になる。
  • 03:26  @shinnnyo: 真如さん、なにをとぼけてるのかしら。月光猫さんに一連の発言を知られたくないのですか?それとも自分の発言覚えていないのですか?そもそも関連するツイート、削除したのもご自身でしょう?ブロックやフォローを繰り返すのも意味が分かりません。 @t_geckocat
  • 03:48  イルカの手にタッチしただけで、ですか。自分のツイートは削除しておいて根も葉もない作り話ですか?そんなことして楽しいですか? RT @shinnnyo: @t_geckocat だだイルカの手にタッチしただけでアニマルライツへの理解がゼロだという考えには納得できないということです。
  • 03:56  @Answerer_San はじめまして。そのアイコンはアメリカ社会主義人民共和国の国旗ですか?革命は近い。
  • 04:12  「仕事をする」ということ。日本語では曖昧なこの言葉、単なる金儲けと労働はまったく意味が異なる。マルクスは、「労働によってのみ、人間は自然生産物の価値を高めることができる」と指摘している。
  • 04:21  私が発言していないツイートを作文して、私を陥れる卑怯な人間がいることが分かった。アホらしいとは思いつつ、一応反論しておきました。 @t_geckocat
  • 04:23  安心してください。そのうち自滅します。 RT @quirigua: 被災地復興ビジネスが大盛況って、やっぱりね。他人の不幸は蜜の味。途上国で援助ビジネスが大盛況と同じ。これが資本主義なんだろうね、他人の不幸を食い物にする。とっとと崩壊してしまえ
  • 05:39  なんですか?「耳の閉塞感」って。 RT @setsuko33: 耳の閉塞感が強いなぁ
  • 05:43  地震に驚いて猫に戻ってしまいました。おはようございます。 RT @lilypomyu: おはようございます(^O^☆♪ 昨夜の地震、皆さん大丈夫でしたか?いつ迄続くのでしょうか? なんだか不安な朝ですが、少しずつ仕事モードに切り替えます(#^.^#) 素敵な火曜日を。
  • 09:12  RT @adachib: @sengangs 「野菜も生きている」だから「鯨も殺そう」みたいな論理展開をする人は、基本的に「ネットで人を見下して、リアルでの不全感を埋め合わせたいだけ」の気の毒な人たちなので、触らないほうが良いですよ〜
  • 17:34  @shinnnyo 私が真如さんに意見したのは、「美術館と同様に水族館は必要な教育施設である」、「イルカの虐殺に反対するためにイルカショーは必要である」という真如さんのツイートに対してです。「イルカの手にタッチしただけで・・・」という部分は作文ですね。@t_geckocat
  • 17:42  中華冷麺にマヨネーズかけるのって楽しい。
  • 19:09  「イルカショーを一度でも見てみるべき」だと強調していたのは真如さんの方ですが、また「忘れた」ですか? RT @shinnnyo: @t_geckocat twiry.netを読み返すと、sengangsさんは「イルカショー」について語っているけど私は「水族館」一般について語って…
  • 19:14  私は北陸出身ですが、マヨネーズをかける人は普通にいます。冷麺にマヨネーズをかけるとドラマチックな味になりますね。 RT @amo0414: @sengangs もしかして関西ご出身ですか?冷麺にマヨネーズ、関西では普通ですので…。無いと非常に物足りないです。
  • 19:33  イルカが人間と握手する芸もイルカショーの一部です。 RT @shinnnyo: @t_geckocat 私のイルカにタッチが、「イルカショー」に置き換えられています。
  • 19:38  @shinnnyo: 真如さんは、「イルカショーとは言っていない」といいますが、「水族館でイルカを見る」ということは「イルカショーを見る」と同義語です。ただイルカを見たいなら、海の自然のイルカと触れ合えばよい。 @t_geckocat
  • 19:46  @shinnnyo: 「イルカと握手した」とツイートしていましたがそのことですか?私はアイコンの写真も見ましたが、自然のイルカはそのような芸はしません。真如さんが「イルカショーを見に行ったこともない」といいますが、それを世界では「イルカショー」と言います。 @t_geckocat
  • 19:50  子供たちが水族館でイルカを見ることが動物保護の役にたつなら、サーカスをみても、猿回しをみても、動物保護の役にたつのでしょうね。 RT @shinnnyo: @t_geckocat 1000回動物保護を叫ぶより、子供たちがイルカを1回見る方が、動物保護の役に立つことになるでしょう。
  • 20:00  RT @KarlMarxbot: ドイツの解放は人間の解放である。この解放の頭脳は、哲学であり、その心臓はプロレタリアートである。哲学は、プロレタリアートの揚棄なしには、自己を実現しえない。
  • 20:09  そう、肉食を否定すると必ずフォロワーさんが減る。しかも大量に。 RT @tukusakukengon: 肉食を否定すると必ずフォロワーさんが減るけど、私は肉食は反対です!犬、猫が可哀相、かわいい、ように、牛、豚、鶏、馬、鹿、猪、他にも沢山いますが、家畜なんて呼ばれる動物も…
  • 20:52  特に犬食を批判すると、韓国人からストーカーされ、タイムラインがハングルで埋まる。@tukusakukengon
  • 20:53  RT @KarlMarxbot: われわれは他人を解放する前にまず自分を解放しなければならない。
  • 20:57  そうです。 RT @shige_k334: 猫と一緒に暮らした時間が『猫時点』では?RT @nekodasuke: 猫辞典誤字vvvv「猫時点」てvvvvvvv
  • 21:05  台湾では現在犬食が法律で禁止されています。http://bit.ly/lj1rW1 RT @Koharu24: 横入り。今日雑誌で台湾にも犬食文化が一部あると読み、衝撃を受けています。ありえへん! @tukusakukengon
  • 21:26  たとえばこういう朝鮮人のこと。 RT @nikuvich: 日本人が皆鯨食べると思う欧米人並みの過剰反応。自意識過剰の痛い人 発見。RT @sengangs: 特に犬食を批判すると、韓国人からストーカーされ、タイムラインがハングルで埋まる。@tukusakukengon
  • 21:28  RT @KarlMarxbot: ブルジョアがうしなうことをおしんでいる文化とは、大多数のものにとっては、機械になるための訓練である。(共産党宣言)
  • 21:32  キチンとチキンをキッチンにおく。(ΦωΦ)ノ"
  • 22:23  逆に伺いますが、イルカに芸をさせるメリットってなんですか? RT @shinnnyo: イルカにはちょっと触っただけでもだめで、猫のペットはもう文化になっているからいいのですか。猫だって大昔は野生だったんですけど。
  • 22:26  それがどうして水族館を正当化する理由になるのですか? RT @shinnnyo: @t_geckocat 飼い主に捨てられたペットを触れ合い動物園のようなところで大事に育てると言うのもだめなんですか。
  • 22:29  それではイルカの生態展示を正当化する理由にはなっていません。 RT @shinnnyo: @t_geckocat そもそも家畜化そのものが野生の動物を人間の都合のいいように自然から切り離したものなんじゃないんですか。
  • 22:38  その「保護水族館」というのはなんのことですか?どんなイルカの楽園ですか? RT @shinnnyo: @t_geckocat 鎖にずっとつながれている犬、飛ばないように籠に入れられている小鳥より、保護水族館で大事に育てられているイルカのほうがましのような気がするけど。
  • 22:40  野生動物であるイルカを家庭動物である猫の議論にすりかえていますね。 RT @shinnnyo: 猫のペットの事をイルカの芸にすりかえていますね。
  • 22:50  イルカとなかよく遊ぶネコ http://t.co/iAf7unb @yomenagiku
  • 23:02  1.そこは水族館ではありません。2.イルカが芸をしているわけでもありません。真如さん、本気でそんなアホな質問してるのですか? RT @shinnnyo: なぜ見るに堪えないと言わないんですか。@t_geckocat イルカとなかよく遊ぶネコ http://t.co/iAf7unb
  • 23:11  記事に海って書いてありますよ。よく読んでみて。http://t.co/iAf7unb RT @shinnnyo: @t_geckocat じゃ、どこなんですか。
  • 23:16  @shinnnyo なぜそれほど真如さんが水族館にこだわるのか私にはまったく理解できません。そんなにイルカが好きならば、水族館ではなく海に行ってください。@t_geckocat  [in reply to shinnnyo]
  • 23:25  真如さん、それは水族館ではありませんよ。 RT @shinnnyo: @t_geckocat 海は広いですからねー。繰り返しますが、 さっき送ったドルフィン&ユーはどう思いますか。 http://t.co/vvlMWX5
  • 23:27  しかも日本人客相手のぼったくり商売。 RT @shinnnyo: @t_geckocat 海は広いですからねー。繰り返しますが、 さっき送ったドルフィン&ユーはどう思いますか。 http://t.co/vvlMWX5
  • 23:33  アホらし。 RT @shinnnyo: @t_geckocat sengangsさんはやはり雄だから言葉にこだわりますね。水族館という言葉が一般的だから使ったまでで「シーライフ・パーク」ならどうですか。

Powered by twtr2src