2011-08-03

  • 00:01  イルカに芸させるメリットってこれですか? RT @shinnnyo: さっきも送ったここはどう思いますか。 http://t.co/4Oq0LWN
  • 00:13  読解力不足。 RT @shinnnyo: 何を言おうとしているのかわからない。どう思いますかと聞いたのに。RT イルカに芸させるメリットってこれですか? RT @shinnnyo: さっきも送ったここはどう思いますか。 alan1.net/jp/hawaii/oahu…
  • 00:20  RT @deadmeal: @sengangs @shinnnyo http://t.co/mNOnNlt 野生のイルカを捕獲、監禁してキスやタッチや握手を強要するなんて酷い虐待施設ですね…
  • 00:21  RT @CHICAUMINO: こ、これが…イ列の組織の…おや誰か来たようだ @y_s_technopolis: 昨日、京浜東北線を止め、多くの人に迷惑を与えた犯人の画像がさらされる!!
  • 00:43  RT @tarepant: @sengangs 真如さんとのやりとりを興味深く読ませていただいています。疲れませんか?sengangsさんは我慢強いなぁ(笑)
  • 00:46  @tarepant 猫にしては我慢強い方です。(ΦωΦ)ノ  [in reply to tarepant]
  • 00:56  挙句の果ては私の政治志向に対する批判ですか。イルカはもうどうでもいいみたいですね。 RT @shinnnyo: @t_geckocat 日本を共産主義の国にすることと、日本から動物園と水族館をなくすことには共通するものがある。それは不可能ということである。
  • 01:21  竹島問題の解決 事実と道理こそ=しんぶん赤旗 http://bit.ly/qWSBhT竹島は日本の領土だというのがわが党の考え」である以上、「韓国が領有を主張している竹島(韓国名・独島)」などと、竹島の韓国名をご丁寧に括弧書きする必要はない。
  • 01:29  My Social Whale: http://socialwhale.com/sengangs/
  • 01:32  @ririri1108 ありがとう。  [in reply to ririri1108]
  • 01:34  ここにいます。(ΦωΦ)ノ" RT @Love2ai93: あぁ、寝ようか刑法各論勉強するか…迷う(>_<)迷った時は猫を揉む…って、もぉ乱歩は余生を実家で過ごすことになったから揉める猫がいない(T_T)
  • 01:36  RT @shige_k334: 前足がなくても、他の犬とおなじように過ごし、病院に行き人間の患者さんに生きる希望を与えてくれてる犬の話RT @WholePetHealth: Amazing Story little dog named "Can-Do" [Video] ...
  • 01:42  私のメガネフレームは北京で購入したGUCCI。Cがひとつ多いニセモノかも。GUCCCI。 #どうでもいい個人情報をさらそう
  • 01:50  RT @KarlMarxbot: 社会が下降状態にあるとき、もっとも苦しむのは労働者だ。労働者は、労働者という立場からして特別の圧力を受けるが、社会の状況から来る一般的な圧力も受ける。
  • 01:50  RT @KarlMarxbot: 相続財産を正当化するには、立法の協力が必要である。
  • 02:09  sengangsは『スパイ右翼』であると糾弾されました。人民裁判において「シベリア送り」という判決が下されました。 http://t.co/yjDp9St #kyudansiteyaru @Kevtaro やはり私の帰る場所はシベリ屋でした。
  • 02:21  私にとって「テレビを観る」というのは「ナショジオを観る」と同義語である。
  • 02:31  ブルーレイのことを中国語では「?光格式 (l?n gu?ng g? sh?)」という。 http://bit.ly/nrEgNZ スピーカーのアイコンをクリックすると普通話の発音が聞けます。
  • 03:10  「よい予感」というのはなかなか当たらないが、「悪い予感」は必ず的中する不思議。
  • 03:15  アマゾンで注文させていただきました。「フシギなくらい見えてくる! 本当にわかる倫理学」 RT @tagamimp: 「本当の正しさは」ということで、嬉しいレヴューが追加されていたhttp://t.co/pdEa4mmナイス!
  • 03:33  アメブロの利用者さんたちはブログページの真ん中にデカデカと挿入される有害広告が目障りだと思わないのだろうか?私がはてなブログを使っているのは、広告がないメリット以上に、はてなは多機能且つシンプルだから。
  • 13:35  RT @KarlMarxbot: 人間は労働を通して社会的存在になる。社会的存在とは、自分一人の世界の中ではなく、人々との交流の中に生きているということである。
  • 16:45  虐待された犬猫はすぐに分かる。臆病で卑屈、なにかにひどく怯えている。これは人間の場合も同じ。虐められ、差別されて育った子供は、性格のひねくれた大人になる。愛情をいっぱい注がれて育った子供は素直で真っすぐな大人になる。ほら、私を見れば分かるでしょう?すでにかなりひねくれている。
  • 17:08  海外に旅行する日本人は、騙され、ぼったくられ、笑いものにされているのにまったく気づかず、「楽しい旅行」をして帰ってくる。そもそも日本人は「騙される」ことにあまりにも無防備ではないか。だからこれほど多くの日本人が海外で犯罪に巻き込まれるのだと思う。
  • 17:23  @himi39 こんにちは。先日は「イギリス大好き」の超ハッピーツイートしてたかと思ったら、昨日はイギリス人のこと、けちょんけちょんに言ってましたね。なにかひどい目にあったのかと少し心配してました。  [in reply to himi39]
  • 17:26  @arimoto_kaori あらお久しぶり、先生。  [in reply to arimoto_kaori]
  • 17:31  RT @KarlMarxbot: 封建的社会主義は、なかば挽歌で、なかば誹謗文で、なかば過去の余韻で、なかば未来の脅迫であって、辛辣な、機知にとんだ、刺すような批判で、ブルジョアジーの肝をひやすこともあるが、近代史の歩みを理解する能力がまったくないために、いつもこっけいな ...
  • 17:41  マルクスは、最も悪しき行いは何かと問われ、「簡単に騙されること」と答えました。私もある意味でマルクスと同じ意見の持ち主です。 RT @mariabitaatokio: いいんじゃないかな?楽しいんだし、豊かなんだから。笑い者だなんて気にせず旅に出よう!
  • 17:48  私はそんな阿呆で迷惑で恥さらしな日本人には海外に出て欲しくはない。一生静かに日本の地で過ごして貰った方が確実に世界の平和と人類の安寧に貢献する。
  • 17:53  そうなんです。先日の地震のせいで元の姿に戻ってしまいましたニャ。 RT @arimoto_kaori: ホントにお久しぶり、猫先生。また猫になっちゃったの?
  • 18:33  RT @himi39: 狩りをしていた時代は自分で殺して食べていたわけだけれど今現在は他人に殺させているわけで真実を目にすることはまずないよね 感謝とはなんだろう
  • 19:44  向かいの家の住人、毎日のように網戸をレールから落として残念な声を出している。ちょっとうるさいのでなんとかして下さい。
  • 19:52  スイカが食べたい。あー、スイカスイカスイカ!いま神様が私の目の前に現れて、「スイカかポルシェのどちらかをあげましょう」と言われたら、スイカを選択しそうな気がする。「スイカをあげるから結婚して」とゴリラに言われたら、迷わず結婚しそうな気がする。
  • 20:15  日本の右翼が「朝鮮は戦前日本だった」と言っているのは、かつてフランス人が「アルジェリアはフランスである」と主張していたのと似ている気がする。
  • 20:29  社会主義が科学であることは今更言うまでもないが、社会主義は倫理的にも人類にとって唯一正しい選択であると思う。
  • 20:48  パソコンでツイートするのとケータイでツイートするのとではまったく違ったニュアンスの文章になってしまうことがある件。
  • 20:50  インド人の10倍グータラであることも無理だと思う。 RT @Kevtaro: インド人の10倍優秀であることは端的に無理だろう。
  • 21:02  しかしこんな非常事態にビールなんか飲んでいていいのか?ぐびぐび。
  • 21:17  人民裁判で全財産が没収され強制収容所行きが決定したとのニュース速報が先ほどテロップに流れていました。RT @shige_k334 退職金5億とか、ボーナスとか支払う余力があればはよしなさい。RT @gullebi 肉牛連れ東電に早期賠償訴え http://t.co/fNeUXG3
  • 21:29  スイカ泥棒を見つけたら私だと思ってください。 RT @asatyanohansan: いま山形にいらっしゃれば、尾花沢近辺はどこを向いても、スイカスイカスイカ!ですよ〜っ!
  • 21:38  2011年版「防衛白書」 震災支援の見返り、同盟強化か=しんぶん赤旗 http://bit.ly/oyaeXxトモダチ作戦」の時点で予想していたことではあるが、震災のドサクサ紛れに日米軍事同盟が強化されようとしている。
  • 21:40  スイカついでに言っておくが、猫でもスイカは食べるんです。
  • 21:44  しかし、菜食主義者って男性より圧倒的に女性の方が多い気がする。
  • 22:21  それを言っては身も蓋もない。 RT @yajitomoko: お土産で時々買う。バナナだから冷やすと美味しい。でも、いっつも、ふにゃふにゃのチ○コみたい。と思ってしまう。 @ngkazu #東京ばな奈”
  • 22:23  RT @kotono8: たとえば、親が若いとか経済的理由とかの都合で堕胎(殺害)されている子供をとにかく産ませて、子供を育てたい夫婦の養子にする流れがもっとスムーズになれば、とか、仕事してても子育てしてもらえる環境を整えるとか、とにかく「社会が育てる」発想でないと少子化 ...
  • 23:00  おやすみなさい。(ΦωΦ)ノ RT @ayane1014: おやすみなさい。
  • 23:13  北教組がそのような表現の署名を回しているとは信じられません。RT @arimoto_kaori あたしが表彰しときます! RT @nipponichi8: 誰か標章してくれないのですか?RT @onoderamasaru 北教組が「小野寺道議を弾圧せよ」と署名を回したのは勲章…
  • 23:23  今晩のNHK「ファミリーヒストリー」を見て落涙…。浅野忠信、祖父はなぜ、アメリカに帰ったのか http://bit.ly/oRwDUj
  • 23:47  @arimoto_kaori @nipponichi8 有本さん、一色さん、その北教組の署名「不当に教育現場に介入する道議会議員の小野寺を弾圧せよ」の存在を確認しないまま、小野寺さんのツイートをREして流してしまうのは少し問題だとは思いませんか? @onoderamasaru
  • 23:49  超想定外ww。 RT @shige_k334: これなら『想定外』って言葉も許せるかもRT @nekodasuke: 生まれて初めて「もう一回見る」を5回連チャンで押したvvvvvvv http://t.co/zmwrHuO via @fta7
  • 23:59  RT @yomenagiku: @sengangs  これは船の中から見るだけですね。http://www.choshi-iruka-watching.co.jp/watching.html

Powered by twtr2src