2011-08-05

  • 00:01  @arimoto_kaori: しかも、「北教組が事実関係を調べている」、とツイートした直後にブロックするのは理解不能。「貴方は私と戦う覚悟があるのですね」と、あれほど勇ましかったのは口だけだったのでしょうか。せっかく戦うつもりだったのに、残念だなー。@onoderamasaru
  • 00:25  教育労働者である教師が組合を結成し、教育現場に意見するのは合法的な権利です。 RT @arimoto_kaori 経営内容は経営者が決定し全責任を負うもの。役割分担と責任。 @quirigua
  • 00:45  日教組を批判している全日教連も、露骨な自民党の支持活動を行い、教育現場に反動的政治思想を持ち込んでいますがね。 RT @arimoto_kaori: しかし特定の政治思想を教育内容に色濃く反映させたり、特定政党の選挙活動を業務時間内にやることは権利の濫用では?@quirigua
  • 00:47  おやすみー、姐姐! RT @quirigua: ダメだ!この辺で離脱せんと深みにはまってまう。ほんじゃ!
  • 00:51  ラジャー! RT @quirigua: あと5分ww
  • 00:57  教育現場というのは国家の支配体制を補完するための洗脳装置。 RT @arimoto_kaori: そう、どっちもどっち。そこだけキリグアさんと同意。民主、自民、共産問わず、教員が政党の手先になって仕事中に政治や選挙活動するのはもっての外 @quirigua
  • 00:58  大反対! RT @quirigua: 日の丸や君が代を教育の場に持ち込むのも大反対!RT @arimoto_kaori: そう、どっちもどっち。そこだけキリグアさんと同意。民主、自民、共産問わず、教員が政党の手先になって…
  • 01:06  RT @leninbot: 革命は、全国民的な危機なしには起こり得ない。
  • 01:13  そんなアホな。 RT @arimoto_kaori: へえ。怖い。なんか文革みたい RT @kannaQ: 私の身内は、何もしないのに、教室で、日教組の先生が、ほかの生徒たちの前で、日教組に反対する親を持つお前は、精神異常だと、言われた経験すらありますよw
  • 01:24  危機をのりこえて新しい日本を 日本共産党創立89周年記念講演(11.8.1) http://bit.ly/r4SH0W ビデオ鑑賞会を開きましょう!と先ほど支部長同志から建設的提案がありましたが、このホームページからでもご覧になれます。ビール飲みながら観ても党中央にはバレません。
  • 02:19  子供の頃の気持ち、忘れちゃいけないと思う。 RT @aya0116osk: 子供の頃から思ってた。何でこんな事するんだろう…って。 @reatasharon @reatasharon @vivi_happieta http://bit.ly/qjouff
  • 03:04  RT @leninbot: 労働階級の力は組織である。大衆を組織せずにはプロレタリアートは無である 。
  • 20:46  イジメ、リンチ、魔女裁判。 RT @cibo17: ニンゲン居る所に極楽無しか。/ http://t.co/N3qofu0
  • 22:20  生き物を貨幣取引し、「商品」にして食べてしまうのは人間の最もグロテスクな一面。 RT @arimoto_kaori @quirigua 日本は手をかけて肥育しますが、それもこれも商品だから。売るときセンチメンタルになっても「子供」じゃない。こういう偽善は日本人の得意技。嫌いです。
  • 22:22  こんばんは、まゆねこさん。 RT @mayuneko8: こんばんは〜☆
  • 22:30  そういう酪農家って、言葉の意味を理解していないのでは。 RT @quirigua: 酪農家にとって家畜は子供と同じっていうのがどうしても理解できない件
  • 22:35  生き物を売らない、買わない、食べないという選択肢がもっと社会に浸透してもいいと思う。
  • 22:56  らじゃー! RT @quirigua: @arimoto_kaori そう、すこぶる話が合いますね。もう一息です。猫さん、工作の手を緩めてはいけません!
  • 23:17  RT @mayuneko8: プラス生き物を殺さない、利用しない・・ですね! RT @sengangs: 生き物を売らない、買わない、食べないという選択肢がもっと社会に浸透してもいいと思う。

Powered by twtr2src