2011-08-07

  • 00:51  終電に間に合い帰宅なう。
  • 01:03  @nabbychan ただいーま。  [in reply to nabbychan]
  • 01:04  @yurikalin たーだいーま。  [in reply to yurikalin]
  • 01:15  @momochang13 わたしもです。  [in reply to momochang13]
  • 01:16  @yajitomoko ただいまる。  [in reply to yajitomoko]
  • 01:21  @cibo17 終電は酔っ払いばかりでした。猫はもう乗りません。人間なんて大嫌い。  [in reply to cibo17]
  • 01:44  @uchigogo 病弱なのでグリーン車に乗ろうと思います。  [in reply to uchigogo]
  • 01:46  @muybien_chiezo 守るべき未来はご自分の未来でもあります。そんな悲しいこといわないで下さい。  [in reply to muybien_chiezo]
  • 02:07  @uchigogo 念のために言っておきますが、中央線にはグリーン車など存在しません。  [in reply to uchigogo]
  • 02:39  最近、誹謗中傷のゴミツイートでタイムラインが埋まっていることがある。「そんなに日本が嫌いなら日本から出て行け」、「キチガイのシナ思想」など、だいたいバターンは決まっている。この人たち、フォローもしていないのにどうして私にツイートするのだろう。ブロックするのも面倒くさくなってきた。
  • 02:44  うむ。 RT @yajitomoko: ええ、でも単に、再婚、連れ子を伏せられてるだけじゃないでしょうか。@yjochi: 14歳で娘が生まれたのでは早すぎだろう。年齢に混乱が見られる。→NEWSポストセブン 加藤茶の23才妻の父(37) http://t.co/ZwdI4xi
  • 02:45  RT @maypat0123: 馬は鞭打たれて良い動物ではないし、人を乗せるための動物でもない。速く走らされるために生まれてきたのでもないし、成績が悪いと屠殺されるために生まれてきたのでもない。「競馬はロマン」とかくそくらえ。#keiba
  • 02:58  @yomenagiku 強い経済って誰のための経済なんでしょうね。そこまでして原発作る必要はないし、人命を危険に晒してまで経済大国になる必要もない。  [in reply to yomenagiku]
  • 03:09  アレというのはまさか、アレ? RT @quirigua: 自分のアイコンが自分ぽくなくて変な感じ。そうだ!アレにしてみよう!
  • 05:09  あれってまさか、あれ? RT @quirigua: そうだ!プロフにあれも書いとこう
  • 05:10  RT @cibo17: @jiranjiran 愛国者=狂信者なので自分の教義に従わない者は、例え同国人であろうと「非国民」の烙印を押し、死に至らしめる事も厭いません。愛国者=狂信者とは同じ国の人間を殺す存在でもあるのです。
  • 05:27  RT @kan_motomizu: でもやりとりの内容は北教組の署名の話でしたから、「変な思想」を持ってるかどうかなんて関係なかったのでは? RT @onoderamasaru: 拉致被害者の気持ちを顧みず、金日成・正日の言葉を公式リツイートする者の思想を“変”と言わずに ...
  • 05:39  @kan_motomizu 北教組の署名問題を私の思想問題にすり替えて批判する自称「愛国者」は、結局「政治的責任」を口にしたとたん、恐れをなして私の前から去ってしまいました。自ら「戦い」を挑んでおきながら直前になって逃げる卑怯者。彼にはがっかりです。@onoderamasaru  [in reply to kan_motomizu]
  • 05:41  抹茶アイスぺろぺろ。ぺろぺろ。
  • 05:48  RT @himi39: よく私は特別みたいなこと言われるのだけどピンとこないとゆうかなんか違うなーと思う だって日本人=捕鯨支持 じゃないのにね 海外のマスコミが 対Sea shepherdとかTHE COVE猛反対する人たちの映像とかばっかり流すからじゃないのか #ho ...
  • 05:49  RT @himi39: そもそもSS=差別主義者という図式も正しくないことですし。(口が悪い人間が多いのは認める @hana__yoshi
  • 05:50  @quirigua だいじょうぶ。キリグア姐さんが守ってくれる。  [in reply to quirigua]
  • 06:20  RT @kan_motomizu: @sengangs 私も、北教組の署名問題については、HPやTwitterなどで事実があったとして非難されているわけですから、「え?それホントなの?」という疑問には、客観的に判断のできる何かを持って答えて欲しいと思います。 @onode ...
  • 06:30  RT @quirigua: RT @sengangs: @kan_motomizu 北教組の署名問題を私の思想問題にすり替えて批判する自称「愛国者」は、結局「政治的責任」を口にしたとたん、恐れをなして私の前から去ってしまいました。自ら「戦い」を挑んでおきながら直前になって ...
  • 06:44  @quirigua 小野寺まさる氏のような自称「愛国」狂信者は、いまのうちにその反社会的本性を暴露し、政治的に抹殺しておかなければ、日本に未来はありません。@onoderamasaru  [in reply to quirigua]
  • 06:52  @quirigua 謝らないでしょう、あの人は。キリグアさんもブロックされると思いますよ。  [in reply to quirigua]
  • 06:54  おふぁようございます、まゆねこさん。 RT @mayuneko8: おはようございま〜す☆
  • 06:58  RT @KarlMarxbot: 経済が社会と人間の全てを決める要因であって、経済のシステムが変われば、社会も人間も変わるのである。
  • 16:14  夕立なう。
  • 16:18  朝に夕立のような雨が降った場合、日本語ではなんて言うんだろうなあ。
  • 16:24  あそこですね。 RT @yajitomoko: すぐ、わかる。@kuunnie: @yajitomoko ぇ!どこで!
  • 16:26  RT @Maobot4: 革命を行うからには、革命政党が必要である。革命の政党無しには、マルクス・レーニン主義の革命理論と革命的風格にもとづいてうちたてられた革命政党無しには、労働者階級と広範な人民大衆を指導して帝国主義とその手先に打ち勝つことはできない。(毛主席語録)
  • 21:43  おふぁよう。えらいな、ぴょん太。 RT @quirigua: おふぁよう。朝の自主散歩に出かけていくぴょん太 http://ow.ly/i/fqKN
  • 22:37  相手をブロックをしたまま、「調査結果を楽しみにしています」というのは意味不明。自己矛盾に気が付いていないようです。「戦う覚悟はありますよ」と言ったのはどなたですか。 RT @kan_motomizu: じゃ、なしてブロックを? RT @onoderamasaru 逃げてませんよ?
  • 23:35  RT @KarlMarxbot: もっとも嫌悪する行為は?―ごまをすること。
  • 23:37  RT @leninbot: 信用できない人に助けを求める人は、自らの不確かさを扱うことからはじめなければならない。
  • 23:40  RT @KarlMarxbot: 幸福だと感じることは?―戦うこと。

Powered by twtr2src