2011-08-10

  • 00:58  RT @kan_motomizu: どうやら真実はでてこないようです。もちろん、小野寺氏は議会で質問なんかしない。たぶんできはしない。僕らは、くだらない狂言に付き合わされただけです。 RT @yomenagiku: @onoderamasaru 勿論真実を知りたいと思って ...
  • 00:58  RT @kan_motomizu: 【結論】多様な思想を認めない政治家はいらない。
  • 01:01  小野寺秀氏の発言は矛盾だらけですね。 RT @kan_motomizu: えっ?北教組から依頼があれば教える?やったのは北教組じゃないの? 教師は既に退職済み??それで児童に影響なんてでるの?
  • 01:51  RT @t_geckocat: 最も残酷な動物捕殺、2011年度イルカ追い込み漁の開始まで、あと21日。 「本当は、可哀想だと思う」と言いながらイルカ漁を続ける漁師達は偽善者か、それとも演出か?
  • 01:53  そのうち戻ってくるでしょう。 RT @t_geckocat: 体調を壊し、twitterやメールから4〜5日離れている間にJunna_wakuwakuさんが、突然、アカウントごと消えてしまいました。心配してくれていたようなので、お礼を言いたかったのですが。
  • 03:18  アレってまさかアレですか? RT @quirigua: お腹すいたけど何もない。仕方がないからあれでも食べるか。
  • 04:18  労働組合への政治の介入は絶対に許してはならない。
  • 18:42  ネトウヨ道議、小野寺まさる氏の虚言について - Togetter http://t.co/QBUxCWU
  • 18:55  @t_geckocat 私に連絡があるとは思えませんが、もしなにか連絡があれば伝えておきます。俳句、ですか。しかし、万一連絡があるとしても、私ではなく月光猫さんではないでしょうか。私は会ったこともないし、名前も知らない。  [in reply to t_geckocat]
  • 19:17  ほら、戻ってきた。 RT @t_geckocat: もしsengangsさんに連絡があったら「俳句、ありがとう」と伝えてください。@Junna_Junna
  • 22:52  北海道の帯広地区委員長同志曰く、「そもそも北教組は闘わない組合。小野寺道議はひとり相撲を取っているだけです。『北教組との闘い』は、彼にとって次の選挙に必要不可欠なパフォーマンスだからですよ」。
  • 22:53  その選択は正しいと思います。 RT @yomenagiku: 今まであまり考えずIEを使っていたが、今日理由あってFirefoxに変えた。
  • 22:54  RT @KarlMarxbot: 教育にたいする社会の干渉は、共産主義者が考えだしたものではない。共産主義者は、この干渉の性質をかえて、教育を支配階級の影響から解放するだけである。(共産党宣言)

Powered by twtr2src