2011-08-11

  • 00:34  ネトウヨ北海道議、小野寺まさる氏の虚言について - Togetter http://t.co/QBUxCWU
  • 00:45  それはGの合唱です。 RT @arimoto_kaori: こんな真夜中にセミが大鳴きしてる。
  • 01:03  RT @kan_motomizu: そもそもブロックしている相手のTLをわざわざ読みに行くなっちゅうの! #おのでる
  • 02:50  ふたつばかし姐さんのツイートをお借りしましたぜ。 RT @quirigua: あ、なんか面白そうなTogetterだけど今日はすこぶる忙しいから明日読もう。
  • 03:38  @onoderamasaru 議論を一方的に中断し、「自分は丸腰じゃない」とか、「覚悟しろ」というのは、日本語では脅迫以外の意味はありません。どんなことがあってもそんな物騒な言葉を使うべきではない。そんな日本語が普通に通じる社会になるのも真っ平御免です。@yomenagiku
  • 03:48  適当でいい加減で酷い誹謗や中傷…、などという単語が出てきたので、やっとこの方反省する気になったのか、・・と思ったが気のせいだった。帯広、十勝の有権者は、彼の正体を知っているのだろうか RT @onoderamasaru: 私は適当でいい加減なツイート… @kan_motomizu
  • 04:12  彼が自ら議員バッジを外し、組合員に対する不法な干渉と弾圧を心から謝罪し、脅迫文書が自作自演であることを認め、刑事事件として立件された時点で、許してよいと考えています。RT @quirigua: なんかかわいそうだからこの辺で許してあげれば・・・?
  • 06:35  道、道労働委を提訴へ 北教組スト、処分取り消し命令に不服 YOMIURI ONLINE http://t.co/E7iPXdB via
  • 10:15  RT @natsunohi69: 小野寺はアイヌ民族への差別発言、ロンドン(イギリス)暴動を短絡的に「移民政策」に直結するなど、各方面で、バカっぷりを展開中。 正直こんなのが当選できるなんて、北海道民は、と差別的発言が出かかる。(あ、悪い冗談ですよ.. http://t ...
  • 10:25  親しい友人からスイカのお中元が届いた。黒くて大きい北海道のでんすけスイカ。私は賢明な猫なので、砂場でスイカ割りをする前に、とりあえず冷蔵庫の中に入れておいた。
  • 10:31  ちょっとケロちゃん、スイカ割りがまだです。 RT @kero__min: 夏がオワタ・゜・(つД`)・゜・
  • 19:27  RT @Koharu24: 安楽死について。 目の前で、最愛の人がなす術がなく、苦しみ もがいていたら、貴方は最期の時迄、傍らで見守りますか?それとも、なす術がなく苦しむだけなら、安楽死を選びますか?
  • 20:14  @adachib 今日の「スーパーJチャンネル」は万引きGメンの潜入捜査に密着。一人の男が文庫本をシャツの下に隠し逃走。犯行理由について男は、「どうしてもこの本が読みたかった」と供述。彼が一生を棒に振ってまで読みたかった本がこれでした。 http://bit.ly/mV07Vn
  • 20:28  どうして安達先生にブロックされたの? RT @kan_motomizu: あれま!僕がブロックされている安達さんの本ですね。 RT @sengangs: @adachib 男は犯行理由について、「どうしてもこの本が読みたかった...
  • 20:34  そのことでは、私も元水さんとやりあいましたね(笑) RT @kan_motomizu: @sengangs 確か反イルカ漁で絡んだからだと思います。
  • 20:40  RT @togetter_jp: .@sengangs さんの「ネトウヨ北海道議、小野寺まさる氏の虚言について」が500PV達成!わたしもこのまとめ見たよっ! http://togetter.com/li/172728
  • 20:47  いえいえ、こちらこそ。イルカ猟の問題は根が深く複雑ですね。 RT @kan_motomizu: あのときは、たいへん失礼な物言いで申し訳ありませんでした。ひとそれぞれ価値観の違いがあります。相手方の批判は簡単ですが、どれだけ尊重できるのかが大切ですね。
  • 21:28  @onoderamasaru それほど「その署名はある」と吹聴しておきながら、ないことの証明をしろですか?それほど「ある」と主張するなら、あなたこそ「つべこべ言わずに」出してみなさい。「提示するか否かは自分で決める」などというのは卑怯!「アルアル詐欺」のつもりですか?  [in reply to onoderamasaru]
  • 21:41  RT @speed011: 反韓流デモのことを聞いて、新井白石を思い出した。この人は、朝鮮通信使に対する厚遇を問題視して、接待を簡略化したり、日本側の権威を高めて対応したという。彼自身、かなりな文人だったので、ちやほやされすぎと思ったのかも。 http://ow.ly/60BdR
  • 21:44  実際は「初対面の人を信じる」韓国人は13%もいないと思います。 RT @speed011: 友人が送ってくれた月刊朝鮮を見ていたら、韓国人は初対面の人を信じるという人が13%、先進国は34%。逆に家族を信じる人が9割以上。これが韓国社会の問題を引き起こしていると書かれています。
  • 21:45  軍事用北海道議 #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
  • 22:03  口先だけの虚言右翼、という意味ではネトウヨともある意味共通点があると思います。 RT @knicmwtrネトウヨ」って名称は普段は右翼的言動はしないが、ネット上では、右翼に変身する奴て思っていたので、日常的に右翼的言動の小野寺某はネトウヨではなく、「右翼」でよくないですか?
  • 22:04  RT @KarlMarxbot: ブルジョワ経済学は、プロレタリアを労働するものとしか見ない。したがってブルジョワ経済学は、働いていないときのプロレタリア―人間としてのプロレタリア―を考察の対象とすることができない。
  • 22:04  RT @KarlMarxbot: 労働者の悲惨さは、労働者の生産力に反比例する。
  • 22:08  ネトウヨ北海道議、小野寺まさる氏の虚言について - togetter http://t.co/QBUxCWU
  • 22:20  RT @G__G_: .@sengangs さんの「ネトウヨ北海道議、小野寺まさる氏の虚言について」をお気に入りにしました。これでひとつだけ必要なのは、道議が証拠を出すこと。出せば終わりなんだけどってこと。 http://togetter.com/li/172728
  • 22:22  彼の場合、「ネトウヨ」より、その表現の方が適切だったかもしれませんね。 RT @kotono8: @knicmwtr @sengangs行動右翼」という言葉があるのだから「口先右翼」もありそうですね。@onoderamasaru
  • 22:45  @kan_motomizu @knicmwtr @kotono8ネトウヨ」という表現は一種の差別用語にあたると考え、「自民党北海道議、小野寺まさる氏の虚言について」に表題を変更しました。全ての色彩強調も消去しました。http://bit.ly/qKS8G3
  • 22:52  十分睡眠をとってください。おだいじに。 RT @t_geckocat: だめだ、偏頭痛。やっぱり、少し横になる。
  • 23:27  RT @deadmeal: 動物はモノではありません!! #TwitPict
  • 23:47  @YADALiangs くれぐれもお気をつけて!長白山の麓には天然温泉があり、おばさんたちが温泉卵を売っています。こんな感じ。ちなみに、これは7年前の国慶節のときの写真です。
  • 23:59  私が訪れたとき(2004年10月)、長白山はすでに冬山の景色でした。対岸は北朝鮮。 RT@YADALiangs: 明日は「長白山」に行きます。中朝国境の山です。

Powered by twtr2src