2011-08-13

  • 00:01  RT @cheshirebee: @sengangs 橋本知事もひどい条例案(懲戒免職に関する条例!)を出す予定のようですね。ここのところまた妙な動きが再燃してきているように感じます。
  • 00:03  軍事用巨人軍 #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
  • 00:08  RT @KarlMarxbot: 批判の武器は、武器による批判にとってかわることはできない。物質的な力を倒すには物質的な力をもってしなければならない。そして理論(思想)も、大衆をとらえるやいなや、それは物質的力となる。
  • 00:31  RT @42_is_mine: 政治家の嘘つきネタって話題性ないですね…ほぼ全員が嘘つきだからかな?正直な政治家のネタなら盛り上がるかな? ?RT @sengangs: 自民党北海道議、小野寺まさる氏の虚言について - Togetter http://t.co/QUGDM6o
  • 00:37  また人間に化けてみた。
  • 00:42  @harusan1966 @hongkong1997 週末バージョンです。  [in reply to harusan1966]
  • 00:46  @harusan1966 私は基本猫です。春さんは?  [in reply to harusan1966]
  • 00:49  福島原発事故による放射能汚染から子どもと国民の健康を守る対策を=しんぶん赤旗 http://bit.ly/qv9TX8
  • 00:52  RT @heartpit_hige: 「更迭」なのに退職あぶく銭を手にするような人生などうらやましくもない。腐った人間としての老後なんか願い下げ。庶民は身の丈を味わい吟味しながら、この一歩ずつを喜んで生きるのだ。ならばこそ「この一歩」をないがしろにする者なら決して許さない ...
  • 04:01  RT @cibo17: 核兵器や原発もってる国が先進国みたいの、もう止めようよ。放射能は人や動植物を生かさない。殺すばっかりだ。アメリカ見ろよ、兵器に劣化ウラン弾使ってイラクやアフガンの何の罪もない子供達、放射能障害の犠牲にしてるよ。ビキニ諸島あんな美しい南国の楽園に原爆 ...
  • 10:26  RT @togetter_jp: .@sengangs さんの「自民党北海道議、小野寺まさる氏の虚言について」が2000PVだってさ、あなただけには読んでほしいよぅ。 http://t.co/slZ3hqu
  • 11:43  ご自分の虚言、罵倒、恫喝ツイートが日本国民からどのように見られているかもまったくご理解されていないご様子。小野寺まさる北海道儀。RT @onoderamasaru 私は日本国民を脅かすものは罵倒しますが、日本を愛する国民を罵倒したことは一度もありませんが?  [in reply to onoderamasaru]
  • 11:47  自民党北海道議、小野寺まさる氏の虚言について - Togetter http://t.co/QBUxCWU
  • 13:43  @onoderamasaru道議がそれほど「署名がある」ことを証明したいなら、道議ご自身がされる方がいろいろな意味でよいのでは?「署名がある」という道議のご主張の証明を、「署名はない」と主張する私にさせるのはそもそも本末転倒なのではありませんか?
  • 16:19  @onoderamasaru あなた、よく人に「覚悟しろ」と言いますが、私はそんな挑発に乗るほどの阿呆ではありません。議員さん、勇ましいのは口だけですか?誰かがあなたのこと、「口だけ右翼」といってましたよ。あなたこそ、覚悟してください。  [in reply to onoderamasaru]
  • 16:49  RT @onoderamasaru: @sengangs もし、署名活動の事実があった場合には、貴方はどうされますか?とお聞きしています。
  • 16:50  RT @daitojimari: @sengangsが、名誉毀損罪を回避するには署名がないことを自ら証明しないといけませんね。出来なければ犯罪要件成立 RT @onoderamasaru: @sengangs もし、署名活動の事実があった場合には、貴方はどうされますか?と ...
  • 16:50  RT @onoderamasaru: @sengangs 本末転倒なのは貴方では?貴方には私の主張を虚言とする証拠がある筈で、それを出さざるを得ません。勿論、私も証拠を出しますが、私の議員バッチを取り上げ謝罪させると発言している貴方です。もし署名活動があれば貴方はどうされ ...
  • 16:51  RT @onoderamasaru: @sengangs 口だけ右翼でもなんでも構いません。私は挑発などしていません。貴方が私にした質問をそのまま貴方にしているだけです。もし署名活動があった場合、貴方はどうされますか?の問いにお答え頂けますか?
  • 17:42  RT @sunaoh: @daitojimari 横からすいません。具体的な経緯を存じ上げず恐縮なのですが、一般論として、”「署名はない」という証拠”を出せというのは悪魔の証明のレトリックよろしく、腑に落ちない話に聞こえて気になりましたので、そのことのみお伝えさせて頂きま ...
  • 17:58  「証拠を出すのは極めて簡単」ですか。おかしいなあ。小野寺議員が提示するのは「署名」じゃなかっけ?RT @onoderamasaru: @yomenagiku 証拠を出すのは極めて簡単ですよ?議会で質問する予定で、担当グループに通告までしていた案件ですから…。
  • 18:02  RT @sunaoh: @daitojimari あると言っていることに対して疑問がある場合それを言ってはいけないということなのですか?あると言っている人があることを証明するのが自然のような気がしますし、証明出来ない事情がある場合はそれを説明すればいいことに思うのですが。 ...
  • 18:10  学習会なう。
  • 18:11  プレゼンなう。
  • 20:56  RT @sunaoh: @daitojimari 見せられないなら見せられない旨をご説明なさればいいと思うのですが(勿論、諸々の政治判断的な塩梅はあると思いますが)そういう流れにはなっていない気がします。 @sengangs
  • 20:56  RT @minobun: @sengangs リツイートから今回の件についてまとめを読みましたが、北海道では忘れられてるこの話が何で今更?と言う感じです。あと、小野寺議員は「署名が行われていた証拠」をと書かれているので「署名」そのものは出てこないのでは?ちょっと気になりま ...
  • 20:59  RT @yamav102: .@sengangs さんの「自民党北海道議、小野寺まさる氏の虚言について」をお気に入りにしました。 http://t.co/H9frZhx
  • 21:11  支離滅裂ですね。いちど御自身のツイートを遡ってみては? RT @onoderamasaru: @sengangs おかしくないのは、証拠を提示した段階で解る筈です。私の質問に答えて頂けますか?

Powered by twtr2src