2011-08-14

  • 00:32  帰宅ったー。
  • 01:05  それでは、@yomenagiku さんの質問の答えにはなっていません。 RT @onoderamasaru: @yomenagiku 証拠を出すのは極めて簡単ですよ?議会で質問する予定で、担当グループに通告までしていた案件ですから…。
  • 02:00  @onoderamasaru また「覚悟」ですか。何度表現を変えても同じ意味です。これだけは言っておきますが、政治家の「覚悟」というものは自らが襟を正して行うもので、人に要求するものではありません。
  • 04:06  RT @quirigua: 発端は存在を確認しないままツイートを流すのは妥当かどうかという猫さんの質問できわめて正論。その時点で証拠を提示できないのなら、「了解。証拠を提示できるときまでこの件に関するツイートは控えます」の一言くらい言うべきでは.. http://t.co ...
  • 04:16  私はトイレで用を足しているときにはいつも素晴らしいアイディアを思いつくのだが、トイレの水を流すと同時に折角のアイディアまで水に流してしまう。
  • 05:38  RT @KarlMarxbot: 愛すべき徳とは?―素朴さ。
  • 05:44  「動物取扱業の適正化について意見を出しましょう!」 環境省パブリックコメント始まる ALIVE News=http://t.co/8UInPTv
  • 05:55  「教育への政治介入を許さない」 「教育基本条例案」の中止求め、大阪教職員組合、大阪府関係職員労働組合、大阪憲法会議は条例案の即時中止を求め、「大阪維新の会」に対し要請書を手渡した。=しんぶん赤旗 http://t.co/0KQVSY3 #akahata
  • 06:00  お、お、追いかけたんですか? RT @t_geckocat: @sengangs 僕は、トイレで携帯電話を流してしまいました。
  • 06:15  ?? ??????? ??????? ?????? ????? ?? ?? ???? ????? ??? ???? ??? ???? ????.
  • 06:24  RT @leninbot: 嵐は強い樹を作る。
  • 06:25  RT @KarlMarxbot: あなたの長所は?―頑固に努力すること。
  • 06:29  おはよう日本、ラララ革命の朝が来た〜♪ 労働者に祖国はない。イルカにも祖国はない。ラララ人民よ、立ち上がれ。イルカは泳げ〜♪
  • 06:33  そのトイレがまだ使用前だったのは不幸中の幸いでしたね。RT @t_geckocat: 僕は、トイレで携帯電話を流してしまいました。RT @himi39: なんていう苦い思い出。1度やりました。
  • 06:44  とりあえず俳句を詠みます。 RT @t_geckocat: @sengangs ラララ人になりた〜い。住民票、移せますか?「イルカは泳げ〜」猫はどう致しましょう?
  • 07:31  自民党北海道議、小野寺まさる氏の虚言について - Togetter http://t.co/QBUxCWU #hokkaido #jimin
  • 07:33  入党。 RT @t_geckocat: @sengangs ラララ人になるために、俳句以外に猫に出来る事は無いでしょうか?
  • 07:37  おはようございます。すーばらしい夏の空! RT @kanegokigen: おはようさんです( ̄▽ ̄)/
  • 07:39  ほら、なんとなく着信音に聞こえるでしょう?幻の携帯電話。 RT @t_geckocat: @sengangs ラララ党ですか?
  • 07:42  行方不明です。 RT @kero__min: おはようございます。大連立が具体的になってきた?民意はどこに?
  • 07:43  RT @himi39: @t_geckocat @sengangs 私のはいつの間にかバッグから落ちて、流しちゃったんですよねー。しばらくは電話かけたら鳴ってたみたいですがそれも繋がらなくなりました。悲しすぎw
  • 07:43  RT @t_geckocat: @himi39 @sengangs どうしてトイレに携帯を落としたか?僕の場合、大きい方をしながら携帯で話をしてて、話も用も済んだので携帯を手に持ったままズボンを上げようとしたら、、、、、、
  • 07:45  おはよ〜(ΦωΦ)ノ RT @christine_net: おはよ〜o(^-^)o bonsoir, europ?en tout! http://t.co/OyzORFr
  • 18:04  @onoderamasaru 小野寺さん、あなたは「私は逃げません」と繰り返してきましたが、この問題からは絶対逃げるでしょう。「署名」が提示できないからです。裁判なども絶対にしない。証拠物がなにもないからです。政治的責任も絶対に取らない。あなたは「口だけ」の人間だからです。
  • 18:12  @onoderamasaru はじめに「戦いますか」と言ったのは小野寺さん、あなたの方ですよ。「負け戦」は始めるものではありません。そういえば日本には、「逃げるが勝ち」という名言もありますね。
  • 18:30  「ある」と言ってしまった以上、ないとは言えない。彼もまさかツイッターで追求されるとは思っていなかったでしょうね。 RT @sunaoh @daitojimari 見せられないなら見せられない旨をご説明なさればいいと思うのですがそういう流れにはなって…。@onoderamasaru
  • 19:03  自民党北海道議、小野寺まさる氏の虚言について - Togetter http://t.co/QBUxCWU #hokkaido #jimin
  • 19:12  RT @SunazawaJin: 黙って見て来たが貴方がしていることは、小野寺氏が配慮した人達を傷つけることになることをご存じないようですね。@sengangs: 自民党北海道議、小野寺まさる氏の虚言について - Togetter http://t.co/JNlXYNX ...
  • 19:17  RT @yomenagiku: @onoderamasaru 私の最後の質問です。問題の署名は現在どこにあるのですか?どこかの金庫の奥深く眠っていますか?何らかの方法で既に破棄されたのですか?或いは(棄ててはいないが)他に山のような資料があるために、それを見つけ出すことは ...
  • 19:19  RT @st_yama: 永田メールの事件?を思い出させるやり取りだなこれ。纏めに引き摺られてる部分もあるだろうが、そんな感想。証拠を議会で提出すりゃ終わる話だガナー RT @sengangs: 自民党北海道議、小野寺まさる氏の虚言について - Togetter http ...
  • 19:40  小野寺氏の悪質性は、その虚言に加えて、虚言がばれ自分の首が危うくなると、「子供たちの気持ちを考えて」などと子供を利用して逃げてきたところにあります。 @SunazawaJin @onoderamasaru
  • 19:47  RT @t_geckocat: 「『倫理学の基本的素材』は感情や情動である」バートランド・ラッセル
  • 19:50  ヒゲも描いてみてください。 RT @yajitomoko: ええ、チョット男にアピールしてみたくて。 “@tiyatuka: @yajitomoko 新しくアイコンは色っぽくていいですねー”
  • 19:51  RT @415_216: 「侵略と略奪は帝国主義の本性である。侵略的でない帝国主義があるとすれば、それはすでに帝国主義ではない」 金日成
  • 19:52  RT @KarlMarxbot: 思想が現実に迫るのみでは十分ではない。現実が自ら思想に迫るのでなければならない。
  • 19:53  今日はスイカをたらふく食べて昼寝をした。なんか、それ以外のことをしていないような気がするのだが、こんなんでいいのだろうか。
  • 20:20  RT @KarlMarxbot: 生産物が労働者にとって疎遠なものになるのは、労働が労働者にとって疎遠になっているからである。このような労働は、疎外された労働であって、労働者は働くことにも、働いた成果にも何の興味を抱かない。そういう労働者はすべてを金のためと割り切って、自 ...
  • 20:26  不思議ね。 RT @yomenagiku @onoderamasaru 問題の署名は現在どこにあるのですか?どこかの金庫の奥深く眠っていますか?何らかの方法で既に破棄されたのですか?或いは他に山のような資料があるために、それを見つけ出すことは、不可能ではないが極めて困難ですか?
  • 20:27  ピンチですか?あ、トイレットペーパー? RT @yajitomoko: そんなヒマが有るなら、わたしを守ってください! “@sengangs: 今日はスイカをたらふく食べて昼寝をした。なんか、それ以外のことをしていないような気がするのだが、こんなんでいいのだろうか。”
  • 20:31  侵略美化教科書 自民、採択に躍起=しんぶん赤旗 http://t.co/KlCieWl
  • 21:06  RT @adachib: 「小野寺氏が配慮した人達」とは、たとえば「あなたを弾圧するこんなひどい署名が裏で回されてますけどいいんですか」と小野寺氏に教えてあげた人達、という意味でしょうか? RT @SunazawaJin 貴方がしていることは、小野寺氏が配慮した人達を傷つ ...
  • 21:07  RT @adachib: @SunazawaJin それでは「小野寺氏が配慮した人達」とは具体的にどのような人達を指すのでしょうか?「…の【ような】人達だと【思う】」との「根拠のない主観」であれば、お答えいただいても意味はないわけですが。
  • 21:48  RT @adachib: @onoderamasaru @SunazawaJin 「その子供達」とは「誰の」お子さんなのですか?また小野寺さんがご存じだという「殆どの事実」を明らかにした場合、その子供さんたちに「具体的に」「どのような」危害が及ぶのでしょうか?またその危害 ...
  • 21:48  RT @adachib: @onoderamasaru 糾弾署名の存在については私は現在のところ中立ですが、現物が出せないという以上、私のような「小野寺さんの人となりを知らず、また支持者でもない人間」がその実在を信じるためには「筋のとおった説明」が必要かと思います。
  • 21:48  RT @adachib: @onoderamasaru 仮にその糾弾署名が実在するとして、裏でそのようなことをやられては実害が及ぶということであれば、北教組の幹部との会見を内々で設定し、ただちにこれをやめないと出るところに出る、と通告すれば収束する可能性があります。現物が ...
  • 21:48  RT @adachib: @SunazawaJin 反論する人が全員北教組に見えちゃうんですか?それはまあ良いとしてブログ拝見しました。主張の是非はともかく、誤字誤用は訂正された方が良いかと。例:湾曲→歪曲 オブラード→オブラート あ、この人ゆとり、とか思われては、せっか ...
  • 21:49  RT @adachib: 「煽りなし」でツイートできないのであればTwitterは小野寺さんには向いてないと思います。情報格差が大きい選挙区で、ほとんどの有権者がネット環境にない、ということならとめませんが。RT @onoderamasaru こりゃ駄目だね…。政治家は大 ...
  • 21:49  RT @adachib: @onoderamasaru 現状「実害は無い」ということであれば良かったと思います。うやむやにしたくない、との動機も納得できますが、「反論してくるあらゆる人を馬鹿にして敵認定」は適切な遣り方とは言えません。いわゆる「炎上マーケティング」の手法で ...
  • 21:49  RT @adachib: 「後進」民族アイヌ、なんて平気で書いてしまう人が「謙虚」だとはとても思えないわけですが。ある集団が行政上の恩恵を不当に享受している、と主張するにあたり、その集団を「後進」として侮辱する必要はありません。RT @SunazawaJin ただ悪いけど ...
  • 22:21  @adachib ほら、逃げたでしょう?  [in reply to adachib]
  • 22:45  自民党北海道議、小野寺まさる氏の虚言について - Togetter http://t.co/QBUxCWU

Powered by twtr2src