2011-08-21

  • 02:29  あ、私もノ"。 RT @himi39 私もいつか(ザトウクジラは無理でも)日本近海で良いので、ホエール・ウォッチング船に乗って、間近に見てみたいものです>海の大きな生き物
  • 02:43  行ってみたい、見てみたい、泳いでみたい。 RT @hiyatoiankou: @himi39 高知あたりはどうですか? 今シーズンです
  • 03:26  美女、野獣、エンパイアステートビル #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
  • 03:29  だるくて眠い。にゃー。 RT @cibo17: 雨のせいで線量あがってるからかなあ、だるくて眠いや。通い猫君、君は外歩いて大丈夫なのかい?君が「おがおが」鳴くと、地震くるよ、教えてくれるんだね。
  • 03:41  RT @KarlMarxbot: 物質的生活の生産様式は、社会的、政治的、精神的生活の様々なプロセスを制約し、人間の意識が存在を規定するのではなく、逆に人間の社会的存在がその意識を規定する。
  • 03:42  RT @KarlMarxbot: 世界を変えるにはどうすればいいのか。革命の担い手であるプロレタリアに自らの使命と任務を自覚させることである。
  • 04:29  RT @nannohi: 【噴水の日】(8月21日)1877(明治10)年のこの日、東京・上野公園で第1回内国勧業博覧会が開催され、会場中央の人工池に日本初の西洋式の噴水が作られた。落成したのは9月8日だった。
  • 05:04  朝だ。
  • 05:05  あ、猫に戻ってる!
  • 05:34  RT @KarlMarxbot: 国家の頂上にヴァイオリンを弾けば、その下で踊りだすのは当然のことだ。
  • 06:07  まったくですね〜。おはようございます。 RT @kanegokigen: おはようさんです。天気悪いなぁ〜
  • 06:16  福井県は北陸なんだけれど、なんとなく話し方が関西っぽく感じる。関西弁ではなく、「関西っぽい話し方」。
  • 06:17  RT @KarlMarxbot: 共産主義に対して、宗教や哲学やそのほか一般に思想的な見地からくわえられている非難は、さしてくわしく論じる値うちはない。人間の生活関係、その社会関係、その社会的存在とともに、人間の観念や見解や概念、一言でいえば人間の意識もまた変化することを ...
  • 06:38  私は石川県金沢出身です。私の亡くなった外祖母は福井県の「山田」という所の出身だそうですが、もう存在しないかもしれません。 RT @kazenogotokukak: そうですか。そのご意見は珍しいです。私は福井出身ですが、福井弁はおっとりして、田舎臭い感じがするのですが。
  • 08:37  RT @KarlMarxbot: 一日に16時間もの苦しい労働を売り、かろうじて死なない権利を買い取る労働者もいる。
  • 08:38  RT @KarlMarxbot: 労働者の悲惨さは、労働者の生産力に反比例する。
  • 08:53  RT @KarlMarxbot: 「金は天下のまわりもの」…物のぬくもりをもたないお金が、人間を全面的に支配するさまを言った言葉である。
  • 11:51  あー、死ぬほど眠ーい。
  • 11:53  猫は1日20時間寝るという説もあるが、我輩は眠い・・・・・猫である。
  • 12:01  「小野寺まさる道議を弾圧せよ」などという署名は存在しない。小野寺道議はその後「言い逃げ」を守り沈黙しているが、そのような道理も通用しない。 Togetter - 自民党北海道議、小野寺まさる氏の狂言 http://t.co/LChiQf8 @onoderamasaru
  • 12:08  おー!おいしそうなお味噌汁。 RT @sendai_autism: 完成!! http://t.co/PuuuJBI
  • 12:12  RT @KarlMarxbot: 各人はその能力に応じて、各人にはその必要に応じて。
  • 20:32  RT @KarlMarxbot: 労働者革命の第一歩は、プロレタリアートを支配階級にたかめること、民主主義をたたかいとることである。(共産党宣言)
  • 20:48  @yajitomoko そのアイコンのどこがヘン顔さ?  [in reply to yajitomoko]

Powered by twtr2src