2011-08-23

  • 00:25  私の苗字の中国語の?音にsを付けてみた。 #ハンドルネームorペンネームの由来
  • 01:14  いえ、元が猫で、時々人間に変身するのです。 RT @mayuneko8: こんばんは☆ 最近、猫さんによく変身されますね♪ 
  • 01:26  ノ RT @Tanaka_Kei: 今回の震災を経てもまだ、「公務員は甘やかされてる」なんて思ってる人はいるんだろうか。
  • 01:40  RT @mayuneko8: おなかを痛めて産んだ子を知らぬ間に取り上げられ、その子は見せ物にされた挙句見知らぬ人間に連れて行かれ、それで幸せになれたら良いけれど『うるさい』『言うことを聞かない』からと棄てられる。母親はまた妊娠するまで知らない男の相手をさせられる。ブリー ...
  • 01:45  sengangsに対する抗議デモに572300人が集まりました。参加者の声→「ネコ大好き!」「リア充爆発しろ!」「自分語りやめろ!」 http://t.co/2gpfKQm デモは強制鎮圧する。ハハハハ!
  • 01:56  RT @KarlMarxbot: 一般に労働の目的が富の増大である限り、私はあえていうが、労働そのものは有害であり、破滅的である。
  • 02:19  あ、私もです! RT @cibo17: 血液型私はO型だが、初見はA型かAB型に見られる。
  • 06:42  おはようございます。猫にゃー。猫にゃー。
  • 06:52  証拠物がなにもないからでしょう。おはようございます。 RT @kan_motomizu: しかし、なぜ最初から「何と何を確認した」とはっきり言わず、「明確な証拠を確認した」だけにとどめてしまうのだろう?
  • 10:59  この人は漫談家のつもりかね・・・。 RT @daitojimari: はい RT @onoderamasaru: まだですね… RT @daitojimari 何度もおっしゃっていますよ。RT @masamune04jpjp 「あります!(キッパリ)」とは言えないのですか?
  • 11:08  @Junna_Junna 削除したブログの記事を開くとそうなるようだね。それにしても、私のブログはもう胡同とも中国とも関係がないのに、同じタイトルで続けているのはどうよ。  [in reply to Junna_Junna]
  • 11:24  弾圧とは、通常「される側」か、論評する側が用いる表現。そもそも、特定の人物を名指しで「弾圧せよ!」などという署名は稟議されない。 RT @3TStopicRDQ @daitojimari @onoderamasaru 「糾弾せよ」ならありえるが「弾圧せよ」は無いんじゃないかなあ。
  • 12:31  @onoderamasaru 署名の具体的タイトルについては数度にわたり本人に確認済。ブログの他のページにも記載があります。小野寺さん、いまさら言い訳をつけて逃げるのですか?@kan_motomizu @masamune04jpjp
  • 23:02  @3TStopicRDQ そもそもこの論争は、8月3日に小野寺氏が「北教組が小野寺道議を弾圧せよと署名を回したのは勲章」とツイートし、これに私が「北教組がそのような表現の署名を回しているとは信じられません」とREしたことから始まりました。 http://t.co/LChiQf8  [in reply to 3TStopicRDQ]
  • 23:09  帰ってきたのね。 RT @quirigua: アリシアなう。

Powered by twtr2src