2011-08-27

  • 00:04  何の取材ですか? RT @arimoto_kaori: 取材の一環です。 RT @sengangs 対談されるのですか? RT ひょんなことから来週、日本共産党の代議士、OBの方とお目にかかることになった。
  • 00:12  よい取材になるよう期待しています。(ΦωΦ)ノ RT @arimoto_kaori: それは企業秘密です。 RT @sengangs: 何の取材ですか?
  • 04:20  目が覚めた。おはよう。(ΦωΦ)ノ
  • 05:19  @jiranjiran おはよう!  [in reply to jiranjiran]
  • 12:12  これからシティに向かう。念のために言っておくが、シティとはネバダシティのことではない。
  • 12:16  RT @shige_k334: パパに訴えるwww やべぇ 腹が よじれるし ドーパミン全開wwwRT @sengangs: 肝心の訴状が届いていません。パパに訴えるという意味だったのかしら。お坊ちゃまは自分では何もできない。@onoderamasaru @shige_k ...
  • 12:22  ちょっとこれは痛み止めを飲まなければ。
  • 13:23  おめでとうございます、同志!とてもすばらしいニュースですね。私も党員の一人として嬉しく思います。タイムライン上でお祝いさせていただきます。 RT @pinkpeace198: 一斉ご挨拶にて失礼いたします。2011年8月26日16時07分無事女性3060g家族そろって健康良好。
  • 13:26  シティなう。念のために言っておきますが、グアテマラシティのことではありません。
  • 13:31  RT @quirigua: な〜んだ、防弾チョッキ着用してお迎えにあがろうと思ってたのに・・・ RT @sengangs: シティなう。念のために言っておきますが、グアテマラシティのことではありません。
  • 14:08  迷子なう。
  • 17:21  犬のおまわりさんに助けてもらいました。
  • 21:33  学習会終了。質問がたくさん出た。
  • 21:51  猫が泣いてばかりいたので、さぞかし困ったことでしょう。 RT @takejin124: 犬のお巡りさんこまってなかったですか? QT: 犬のおまわりさんに助けてもらいました。
  • 21:53  猫が駅の出口を間違えたせいです。 RT @jiranjiran: 迷子の子猫ちゃん やってるの?RT @sengangs: 迷子なう。
  • 21:55  RT @KarlMarxbot: 人間の物質的生活を決めるのは社会の経済システムであり、この現実の土台の上に、法律的政治的上部構造が聳え立ち、また人々の意識もこの土台に対応する。
  • 22:06  隅田川の花火大会ですか? RT @Kevtaro: 砲撃ではなかった。花火だ。
  • 23:22  帰宅ったー。猫は迷子にならずにお家に着きましたとさ。

Powered by twtr2src