2011-09-04

  • 04:51  巨大スーパーマーケットで人生に迷う夢を見た。
  • 04:54  RT @KarlMarxbot: 植民地制度、国債制度、近代的租税制度、保護貿易制度といった、本源的蓄積の契機となるこれらの方法は、一部はもっとも兇暴な力、国家によって行われる。
  • 06:40  おはよう!あさーー。
  • 06:48  たしかに「Help!」と叫んでいましたが、かわいかったので写真を一枚撮ってから救出しました。とりあえず元の姿に戻ります。 RT @kaoruko1985: この猫ちゃん、すごい顔ですね?「Help」と、叫んでいるようです?夢に出てきそうな形相ですね?
  • 10:53  衣食は分かるけど、住もOKなのかなあ、スーパーマーケット。 RT @Junna_Junna: 人生は迷いながらの連続です。迷った場所が巨大スーパーマーケットで、よかった? とりあえずは衣食住はOK!
  • 15:01  アメリカ帝国主義万歳!
  • 16:54  ツイートもそう。ホントね。ヒドイね。 RT @madam_thoras: 捕鯨やイルカ漁を推進したり、容認する方々の口のきき方って、ヤクザさんに似てる。

Powered by twtr2src