2011-12-22

  • 03:01  そのアイコンのイルカさんなんかどうよ? RT @kaoruko1985 でも、鯨みたいでしょ?だから、もりたん、イルカの顔、描いてよ!絵ごころあるんでしょ! RT すばらしいと思います! RT @himi39: @kaoruko1985 @t_geckocat @adachib
  • 04:40  アニマルライツの考えの方とばかり意見交換していると、あたかも動物愛護に対する正しい考えが広まり、犬猫殺処分が劇的に少なくなり、毛皮反対が時代的潮流であるかのように錯覚しがちであるが、実際はそのようなことはない。「社会はよりよくなっている」というのは単なる思い込みに過ぎない。
  • 04:54  この冬女性に人気なのがリアルファー。「ファーのついているアイテムが今年は大変人気です」とはルミネの店長談。まだ十代と思しき大和撫子が「今年の冬はラビットファーを買いました」とブリブリしている。今朝の日テレOha!4 NewsLive。こういうニュースが不健全な流行に拍車をかける。
  • 05:03  ちょっとそこのお嬢さん、ウサギの毛皮を「ラビットファー」と言いかえても意味は同じだよ。流行なら、何に乗ってもいいのですか?あなたの身に付けているものはウサギの死体ですよ。
  • 05:11  RT @Cominform_bot: シベリアでは、 ・30℃は暑さではない ・-30℃は寒さではない ・30kmは距離ではない ・30度は酒ではない
  • 05:11  RT @leninbot: 企業の大規模化は競争の停滞と独占への傾斜を引き起こす。つまり競争が独占へと変容するのである(帝国主義論)
  • 05:47  南氷洋での妨害活動は、捕鯨問題に世界の目を向けさせ、そのことによって活動資金を担保する意味でも、重要な意味を持っていると考えます。 RT @kamekujiraneko: 南極での妨害活動は税金穴埋めに根拠を与え、捕鯨サークルを利するだけ。それだけの"戦闘"能力と金があるなら…
  • 06:30  Changes in the relations between North Korea's Workers' Party and Japan's Communist Party. <Abstract> http://t.co/q4K2Bhgv
  • 23:26  RT @kamekujiraneko: @sengangs ?捕鯨は既に注目されすぎています。SSの妨害パフォーマンスは毎年同じ絵を撮るだけで、目新しい情報が発掘されるものでもありません。周知が必要でありながら、特に海外では知られていない問題もありますが、発信しているのは ...
  • 23:26  RT @kamekujiraneko: @sengangs ?プールした資金が実効的なアプローチに有効に使われるのであれば話は別ですが、この手の無意味なパフォーマンスと運転資金に全部つぎ込んで、「足りねえからもっと寄付しろ」というのでは、まったくお話になりません。

Powered by twtr2src