2011-12-20

f:id:sengangs:20111220043804j:plain

  • 03:34  RT @snget7: 寝る子は育つ http://t.co/i4KNNwsg
  • 03:39  RT @xxcalmo: 敗戦によって日本も東西に分断統治されかけたが、かろうじて難を逃れたのは冷戦下の僥倖に過ぎない。三代続けば江戸っ子というが、日本に住む半島出身の人たちはそれ以上に社会に根づいている。半島の政治については自在に論じられていいが、その毀誉褒貶を社会の構 ...
  • 05:00  上から二番目。多分、合成でしょう。http://t.co/8n9UsPlv RT @YADALiangs 日成パパはよくネクタイしてたけど、正日氏のネクタイ姿は見たことなかったね。  [in reply to YADALiangs]
  • 05:10  外国人研修生制度は「日本の恥」、名目だけの国際貢献は即刻廃止せよ=華字紙 http://t.co/EwlNmaTT 安価な労働力として東アジアの人民を搾取している実態を直視すべき。外国人研修生制度は法制度化された人身売買である。
  • 06:34  「ぴょんたん」でいいですよ。「たん」と「ちゃん」はかぶるので。あさー RT @mu_kitan: こんばんは。女の子でしたかっ それは大変失礼いたしました! では、こんばんは、ぴょんたんちゃん! よるー 
  • 13:40  私は冬が好きだ。息も凍ってしまうほどの氷の世界
  • 18:35  「ぴょんた」じゃなく、「ぴょんたん」なり〜。よるーよるーよるるー RT @mu_kitan: @sengangs さんとぴょんた〜 おはようございます!あさー さむいあさー
  • 19:31  駅前に違法駐輪してあったはずの私の自転車が公権力によって撤去されてしまった。なんてことだ。orz..
  • 19:33  ビールをカルピスで割ると意外と美味しい。ビール4:カルピス1。
  • 19:46  そんなものは絶対におきません。 RT @shinnnyo: 北朝鮮って世襲制だし、絶対王政の国にしか思えない。そのうち虐げられた人民による革命がおきるんじゃないかな。
  • 19:57  グッズデザイン、ホームページ作成・・。私よりセンスのいい同志がいると思います。 RT @himi39: イルカ猟に関して缶バッヂやミニパネル、パッチ等グッズ製作・販売を考えているのですがご協力いただける方いませんか?グッズデザイン、ホームページ作成などなど..
  • 20:09  保管費用1500ドル支払えば返してもらえるそうです。交番で事情を話したところ、保管所までの地図を一枚くれました。明日とりに行きます。合掌。 RT @kazukoppe: お気の毒ではありますが・・あの・その・。取り戻せますよね?

Powered by twtr2src