2011-12-23

  • 00:03  ハハァーッ!かたじけのうございます、姫。 RT @quirigua: 姫、照れますねRT @sengangs: 面白い!キリグア姐さんのあだ名はなんですか?
  • 00:11  タイ人のあだ名は自己申告制ですか?ネズミがネズミである所以は客観的にネズミに似ているからですか?一度ネズミになってしまえば一生ネコに虐待されるのですか? RT @arimoto_kaori: タイ人もあだ名メインで本名忘れてるような人います。しかもあだ名「ネズミ」とかw
  • 00:14  私は大学の党生活において、あまりいい思い出というものがない。
  • 00:23  民青と党の活動は別です。 RT @guru_guru: 民青。。。“@sengangs: 私は大学の党生活において、あまりいい思い出というものがない。”
  • 01:03  RT @mayakima: 案内表記のセンスって大問題。階段がそこにあるなら斜め上の矢印は違う気がする。 http://t.co/ex7LUhKN
  • 01:23  RT @dpll_: かきぞめ「ことしのぼくのもくひょうは、まんしゅうじんをおいはらってちゅうかみんこくをつくることです そんぶん」 @bci_ 吹きましたw @ 【 @sugim @bci_ @dpll_ 字は人柄ですからねえ。】ですねw http://t.co/Xvf ...
  • 01:30  ぴょんたんがわが家に来て今日で2か月。7時間以上の長旅、ずっとトイレを我慢していたおりこうさん。
  • 01:34  今日は犬猫殺処分ゼロのための啓発活動に参加予定。
  • 01:35  そういえば今日は旗日ね東条英機元首相が絞首刑になった日がどうして国民の祝日になったんだろうホントふしぎね。
  • 01:47  日本ではネコのアイコンが多い上、この写真ではぴょんたんかどうかよく分からないと不評です。 RT @monotukuri1113: @sengangs アイコンがぴょんたんになりましたね。かわゆい(´Д` )?
  • 02:00  ありがとうございます。ぴょんたんは写真を撮られるのを嫌がるので、この写真は盗撮したものです。 RT @monotukuri1113: そうなんですか?前に首に青いの付けてて、表情が可愛い猫ちゃんなので、ぴょんたんだ!と思いました。ファンで写真を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
  • 09:58  ぴょんたんと私にもお願いします。プレゼントは黄色いポルシェで我慢します。 RT @taiakane: 今日と明日はレッスンがあり、明後日はオフかな。早くサンタクロースがうちにやってくるよう^^;
  • 10:17  そんなことしたらアメリカ帝国主義を牛耳る大切な軍事産業界から総スカンを喰うではありませんかー! RT @cibo17: 北朝鮮に哀悼の意表しておけばドンとテポとかノとか飛んでこないのに、バカじゃねえの?ネトウヨが仮想敵国としてるなら、余計国交は作法にのっとって礼儀正しくしとけよ
  • 18:55  あんた、なに言ってるの?私はクリスマスに黄色いポルシェを貰って、ぴょんたんと私を救う予定です。 RT @kaoruko1985: マザーテレサはノーベル賞でもらったベンツを売って貧しい人の為に役立てたそうです。あんたは?
  • 21:22  ならば私も! RT @kaoruko1985: エッ、デンゼル・ワシントン?私も入る! RT @clare0102: デンゼルと風呂入ってくる
  • 21:38  RT @syuryousama: いやあ、かっこいい。本当にかっこいい。 http://t.co/DnZZV4FN
  • 23:37  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/FodTWixM #gohantabeyo

Powered by twtr2src