2011-12-26

  • 01:43  私は負けです。 RT @bci_: 心の中に入れたら、その時点で負けです @sengangs すべての中国人がそうではないと思うけれど、いつも裏切られる。本当に悲しい @親切だったの、優しかっただのと、昔を懐かしむ我々の心の隙に、中国人は言葉巧みにつけこんで、裏切って、何もかも
  • 02:36  神様、どうか今年中に年賀状が書き終わりますように。
  • 02:52  Ric O’Barry to Light Up Empire State Building for Taiji Dolphins http://t.co/Yi1g3Cs6 via @TakePart
  • 03:06  「幸福度」自治体が競う 夢・誇り、笑いも数値化=日本経済新聞 http://t.co/FgyNsbPU 北陸は陸の孤島だよ。牢屋に入れられた気分。牢屋で生まれ育った人間は、そこが牢屋であることに気づかないだけのこと…。
  • 03:20  ぴょんたんのお蔭でお蒲団の中はいつもホカホカよ。
  • 04:15  ハルピンの氷祭りをまた見に行きたいと思う。
  • 04:16  RT @nyandarguard: 保護活動は保護したら終わりじゃない、そこからが第2ステージの始まりだ!ご飯代に、光熱費、医療費に・・必要なのはマンパワーと支援金。よろしくお願いしますm(__)m http://t.co/GnulBXM9
  • 04:37  超一等地でビル壁面崩落事故、ポルシェが下敷きに 北京市=レコードチャイナhttp://t.co/6kYrpEVI あ”−私の黄色いポルシェがー!
  • 04:42  広東省の富豪、ネコ鍋食べて中毒死=Searchina http://t.co/67Zet7xI 可哀想に・・・。#neko
  • 05:03  盗まれ食べられるネコ、兎肉や羊肉に偽装され違法ルートで流通 中国=サーチナ http://t.co/4KJjGxYg 反虐待动物法万岁!
  • 09:33  でけへんな。私には無理。 RT @setsuko33: テレビショッピングみてる。アピールが上手いなぁと感心!表情とか声とかひきつけますなぁ。30分ぐらいアピール続けるなんてでけへんわ
  • 11:27  ヨーカ堂でお買い物。新しい年に向けて、新しい蒲団シーツと枕カバー、そして新しいシステム手帳を購入。気分一新。心機一転。あとはぴょんたんをお風呂に入れるだけ。

Powered by twtr2src