Sunday

  • 09:42  RT @t_geckocat: 「命を頂く」事を教えるために、金をとって素人に鶏を絞めさせるという、ふざけたイベントをやる奴がいる。素人が鶏を簡単に絞めて殺せるもんじゃない。中途半端に絞めて鶏を苦しめるだけだ。鶏が肉になる行程だけ教えてどうなる。鶏にも生きる権利があるはず。
  • 17:41  RT @heartpit_hige: 日本では、なぜ自死する者が多いのか。多すぎるのか。大人でも子どもでも、なぜこんなにも多くが自死に追い込まれるのか。イジメ社会だからだと思う。無表情な虐待も蔓延しているからだと思う。行き詰まった者のそばを素知らぬ顔で通り過ぎるのも、イジ ...
  • 21:43  ぴょんたんと縁側に座ってスイカが食べたい。
  • 22:12  Captive dolphin 'Misty' is alive in Japan says social media campaign http://t.co/s7tyZlNE via @examinercom
  • 22:33  I am a Cove Guardian: http://t.co/g4C9AXuL via @youtube 太地におけるイルカの窮状を訴える動画。
  • 22:37  疼痛なう。
  • 22:47  おいコラ、ぴょんたん!! http://t.co/of4B4GCI