Thursday

  • 00:21  もっとも迷惑な存在でもある。 RT @leninbot: 真面目な日和見主義者こそ、おそらくすべての日和見主義者の中でもっとも危険なものであろう。(レーニン)
  • 00:56  Dolphin Carries Dead Baby Animal's Body Out To Sea (PHOTOS) http://t.co/Nw3s43KW via @HuffPostGreen
  • 01:51  「イルカが笑っている」などというのは人間の勝手な思い込みです。イルカショーのチケットを買わないでください!http://t.co/QTxlWyLJ
  • 21:29  RT @kuusuke327: ペットショップやブリーダーから今の犬猫買った人でも、殺処分やペット産業の悲惨さを知ったのなら遠慮せずに声をあげればいいと思う。知った人が声をあげなければ知らない人がまた、ペットショップやブリーダーから犬猫を買うという悪循環が続いて結果、犬猫 ...
Powered by twtr2src.