Monday

  • 03:55  漢字間違っとるんじゃないか?それに、国民の民度がそこまで高くなければ、問題を国の行政に押し付けても解決にはならないよ。 RT @kaoruko1985: どこの国でも動物に非常な人はいます。問題は、国の動物に対する態度だと思います。
  • 04:30  iPadないけど、どうやって見るの? RT @kaoruko1985: @atomnn iPadのアルバムのタイトル「きなこちゃん」。後、ツイッターでの猫アルバムは、@orii_k とこの「コータ&みりん」@sengangs とこの「ぴょんたん」@sugiyamanoboru
  • 04:50  何週間ぶりの雨だろうか。
  • 06:46  RT @t_geckocat: @sengangs @kaoruko1985 国と言うのが政府という意味なら、僕もそう思います。ガンジーは「国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る」と言っています。ここでの国は政府も国民も含めた総体としての国です。やはり ...
  • 06:52  だから、iPad持っとらんち言うとるやないけ。 RT @kaoruko1985: アルバムのページの写真の一番上の「ぴょんたん」をタッチすると、もう一枚の写真の様になります。PCと同じですよ。 http://t.co/nsDa4coS http://t.co/wbgHaUOZ
  • 07:37  RT @t_geckocat: 尖閣諸島はいずれも無人島だが、太平洋戦争前、一時的に定住者がいた。現在生息するヤギは当時、人間が持ち込んだ。その後70年以上ヤギたちは自分たちで生きてきた。必要以上に草木を食べてしまえば、既に死滅しているはず。言い換えれば尖閣諸島にヤギの食 ...
  • 08:28  RT @reservologic: シューベルト交響曲第7番『完成』 #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 08:30  それは結局なんだったんですか? RT @setsuko33: 空を見ているとき無数の光がうごきまわっているやつ、あれがなんなのかずっと気になっていたけど、他にも同じものを見ている人がいたし解明しようとしていることがわかってすっきりした
  • 14:50  現在中国で起こっている反日デモの様子。柳条湖事件(1931年9月18日)の国辱の日である明日がピークだと思う。http://t.co/XY5JUMUe
  • 15:16  漢字間違っとるんじゃないか?それに、国民の民度がそこまで高くなければ、問題を国の行政に押し付けても解決にはならないよ。 RT @kaoruko1985: どこの国でも動物に非常な人はいます。問題は、国の動物に対する態度だと思います。
Powered by twtr2src.