Wednesday

  • 02:48  ダイエット中にも拘らず、こんな時間にインスタントラーメンを食べてしまった。意思が弱いといえばそれまでだが、猫にごはんをあげると、さて次は自分かな、と考えてしまう。
  • 03:00  RT @animal_warrior: 現在太地町でのイルカ殺害用の槍と木製のくさび。#thecove に追い込まれたイルカ達は槍で頭蓋骨の下の背骨を深く切り込まれ頸椎とその周辺の静脈に深刻なダメージが与えられ大量出血する。くさびを傷口に押し込まれ苦しんだ末死を迎える。 ...
  • 04:10  RT @michinnku: フィンランドの調査団が日本のいじめ問題を調査にやって来た。調査を終えたフィンランド側は言った。
    「日本にいじめは無い」驚いた日本側が「日本にもカツアゲ等の深刻ないじめがある」と反論すると、フィンランド側は次のように答えた。
    「カツアゲのような行為を、フィンランドでは犯罪という。日本にいじめは無い」。

    f:id:sengangs:20120919232818j:plain

  • 21:16  RT @sohbunshu: 愛国を言い訳にして他人を批判する奴がろくな奴がいない。どこの国も同じだ。「自分だけが愛国だ」と思う奴が異性に絶対持てない。「俺とやる時だけは気持ちが良いだろう」と強要するタイプだ。
  • 23:45  SeaWorld's Convoluted Logic on Taiji's Dolphin Slaughter http://t.co/1xUNJso0