Saturday

  • 00:48  はてなブログに投稿しました 「調査捕鯨の安定が復興につながる」のか? - 北京胡同の空 http://t.co/GXGaQpRI
  • 01:26  RT @animal_warrior: いただきます。おいしい!って僕らを食べるけど僕らがどのような環境で育ち殺されて肉になるか知ってる?僕らの体が原形をとどめぬほど細切れにされ、ミンチにされ食卓に上がる。僕らには愛情もあるし痛み、苦しみも感じる。話せなくても人間と一緒だ ...
  • 21:05  ぴょんたんが、「ククク」という鼻息を立てながら眠っている。
  • 21:35  ぴょんたん、お前は天使か!?
  • 21:56  RT @gmp2102: Misty and Ric #POWER NOAA HEARING. http://t.co/QFObiTMl
  • 22:41  お父さん、お母さんたちへ。 どうか子供たちを動物園に連れて行かないでください。「動物園」は動物の悲劇の展示場です。
  • 22:59  ぴょんたんは私が着替えをして外出をするときと、ちょっとゴミ出しに外に出るときの違いを知っている。ゴミ出しに外に出るときは、私がすぐ帰ってくると知っているので玄関まで見送りにきてくれるが、しばらく帰ってこない用事の時には完全にふて腐れて奥のリビングから一歩も出てこようとしない。
Powered by twtr2src.