Sunday

  • 01:25  誰か教えてください。LINEってなんですか?スマートフォン持ってないと使えないんですか?
  • 03:39  ぴょんたんの背中を撫でてやると、「ちょっとお腹も撫でてケロ〜」と身体を180度くるっと回転させ、脇の下をこちらに突き出す。なーんて図々しい猫だ!
  • 12:03  私が肉食をしないのは、じつは健康を考えてのことでも、地球環境のためでもない。肉食とは人間が動物を殺す行為であるためであり、そんなことは倫理的に「間違っている」と思うからである。勿論、今でも何かの事故でお肉が口に入ってしまうことはあるし、その時「美味しい」と思ってしまう自分もいる。
  • 17:55  ツイッターとかしてると、普段は見せない本心の部分をいい意味でも悪い意味でもさらけ出してしまう。普通に会って話しをしていても決して見せないその人の「裏の顔」を見せていることがある。相当な曲者で実はサイコだったり、逆に実はとてもいい人だったりして驚くことしばしば。しかし、大抵は前者。
  • 18:03  「顔が痛い」を100回言おうと思ったけれど、140文字では到底無理だわ。そこで絶望して鎮痛剤を飲む。
  • 19:43  ぴょんたんは寝てばっかり… http://t.co/qp5KxyJI
  • 19:54  RT @Entelchen: 中学時代「原子(アトム)」と言う名前の生徒がいたけど「それって”ダイオキシン”を名前にするみたいだよね」と夫に話したら「いや、”ゴミ”って名前をつけるようなものだ」と・・・
  • 22:27  競売にぜひ参加したい。 RT @bci_: 【シンボルのレーニン像撤去、競売へ モンゴル・ウランバートル】バトウール市長は、レーニンの思想の影響を受けたモンゴルの共産主義者による大量虐殺を念頭に… http://t.co/sN6HQvnw
Powered by twtr2src.