Tuesday

  • 00:41  はてなブログに投稿しました 10月28日、毛皮反対デモ行進に参加してください! - 北京胡同の空 http://t.co/32EmAMoB
  • 00:46  マルクス・レーニン主義が日本を救う。
  • 00:52  毛皮のコートは醜悪だ。毛皮製品がセレブの必須アイテムならば、セレブなんかにならないほうが世のため人のため動物のため。
  • 00:55  RT @touyoui: 要するに日本人は教科書と権威が好きなのだ。教科書に書いていれば正しい、本に載っていれば正しい、新聞に載っていれば正しい、テレビで報道されれば正しい、そういう発想しか存在しない。あなたが読んでいるその本、あなたが読んでいる教科書はすでに間違っている ...
  • 00:59  RT @yachiyo882002: 『猫を理解するための「10」の約束』 http://t.co/VRiQoq6G
  • 01:11  一体なにを習ったんだか。w RT @Nyaonsurisuri: 習ったものに言わせて貰うと、そういうもの自体が存在しませんけどね。万有引力主義とか質量保存主義とか言わないように、主義主張ではなく学説でしょう。 RT: マルクス・レーニン主義が日本を救う。 @thoton_a
  • 01:14  同感です。 RT @yomenagiku: すみませんが、どのツィートのことでしょうか? RT @333yutaka: 同感です。
  • 03:19  ? ???? ?? ??? ?? ????? ???? ?? ??? ???? ??? "???? ?????"? ??? ?? ???.
  • 03:37  RT @kawalle: 動物実験の映像は例外なく残酷。でも、隠さないで欲しい。できればテレビでも放送して欲しい。現実を見ればみんなが何かを考えることになる。残酷なものを好む、推進する、というまるでサイコパスのような人はごく少数だと、私は信じている。
  • 03:52  「合成写真か?」と思うのでは? RT @yomenagiku: この写真を海外の人が見たら、言葉を失うでしょう。 RT @KinositaKouta: 除染作業中の横を歩く天皇皇后両陛下。ノーマスク。http://t.co/kiQ0TRpQ
  • 03:52  RT @kawalle: ネコが家にいて、ネコの背中や横腹をなでる経験をしたら、絶対に毛皮のコートは気持ち悪いと感じるはず。お店で偶然ラビットファーマフラーを触ってしまったとき、背中にゾクッと電気が走るはず。そういう経験をしたのは私だけではないはず。リアルファーは間違いな ...
  • 04:12  僕とぴょんたんの縁は本当に偶然。3匹管理センターから引き取ってきて、初めはやんちゃなぴょんたんを里子に出そうとしていた。自己紹介のために写メでぴょんたんをパチリ。そのとき、偶然奥のほうに一緒に引き取った茶トラちゃんが写りこんでしまった。これが運命の分かれ道だった。
  • 04:19  その方にその写真を見てもらったところ、ぴょんたんではなく、奥にチョロっと見えた茶トラちゃんが一目惚れされ里親決定。しかも兄弟いっしょに引き取ってくださった。そんななか、最後に売れ残ったのがわが家のぴょんたん。本当はこうなることを予感していた。そして、実際にそうなった。こんな良縁。
  • 23:01  時間の流れる速度というのは人によって違うんだと思うんだ。
Powered by twtr2src.