Thursday

  • 19:18  疲労困憊。家に帰るとぴょんたんが心から嬉しそうに出迎えてくれるのが何よりの救いだ。
  • 21:35  ぴょんたんは眠るときには決まって右後ろ足の脛をあごの下において丸くなっている。
  • 22:41  「肉食」っていうからなんとなく概念が曖昧になるんであってさ、つまりそれは「顔のあるものを食べること」。そういうのってよくよく考えると猟奇的な文化だと思うんだ。
  • 22:49  「丹羽大使、お疲れ様でした!」=日経ビジネス http://t.co/efDTXSJ6.j/article/opinion/20121015/238090/ 私がお仕えした阿南大使、宮本大使の次の大使。だから直接はお会いしたことはない。その間、大使も大使館も変わってしまった。
  • 22:55  RT @Tama_Goldheart: これって、たぶんまんまレヴィナスだよな。 RT @sengangs: 「肉食」っていうからなんとなく概念が曖昧になるんであってさ、つまりそれは「顔のあるものを食べること」。そういうのってよくよく考えると猟奇的な文化だと思うんだ。
  • 23:08  ぴょんたんは私がとなりで馬鹿笑いをしていても一向に気に止める様子もなくスヤスヤ眠っているが、遠くで自転車のベルが「ちゃりーん」となったりゴミ袋の「カサカサ」という微かな物音で飛び起きるふしぎな奴。
  • 23:11  「ぴょんたんの生活が第一」という政党を立ち上げ国政に出馬しようと思うんだが。
  • 23:39  RT @uriminzok: ??? ????? ?????, ????? ???? ??? ????? ????? ???? ??? ??? ??? ?? ??? ? ??? ??? ???? ???. http://t.co/LQp29qFX
  • 23:41  RT @leninbot: 青年の最も重要な課題は、学習である。
Powered by twtr2src.