Sunday

  • 00:02  はてなブログに投稿しました Friday - 北京胡同の空 http://t.co/J8RR23v6
  • 00:04  はてなブログに投稿しました Saturday - 北京胡同の空 http://t.co/I2pqeWAM
  • 00:11  世界のすべての猫が幸せでありますように。安寧な睡眠と十分な食事がとれますように。これら生まれる命たちも優しい飼い主さんにめぐり合えますように。
  • 00:19  ぴょんたんはまるで人間のよう。私の心の中までじっと見ている。
  • 00:43  まったくです。絶望的。 RT @quirigua: もう土曜日か。絶望的。
  • 00:46  マスコミはなぜレイプのことを「強姦」と言わずに「性的暴行」と言うのだろう。韓国のマスコミは「性暴行」と言うが意味は同じ。
  • 00:54  RT @KarlMarxbot: 一個人が他の個人を搾取することがなくなれば、それに応じて一民族が他の民族を搾取することもなくなる。一民族の内部の階級対立がなくなれば、民族と民族とのあいだの敵対関係もまたなくなる。(共産党宣言)
  • 01:04  RT @thoton_a: 英メディアでも、rapeと言わず、sexual assaultという場合もありますね。「強姦」に対する「性的暴行」のニュアンスなのでしょうか。私は個人的にgang rapeと今回の事件を呼んでいますが、ニュアンスまで含めて、今回の件を描写するの ...
  • 08:46  ぴょんたんに叩き起こされた。
  • 12:48  今日でぴょんたんを保護してちょうど1年になる。
  • 13:53  RT @lvsrx: この画像揺れて見える人ストレスたまってるらしい。揺れて見える人RT http://t.co/5RVx10R0
  • 16:22  まだ1歳です。保護したときにはまだ子猫でした。 RT @ants1985: @sengangs ぴょんたんかゎいいでしょうね。何才なんだろう…?
  • 17:26  【悲報】日本をかっこいいと思う小学生は15%しかいない事が判明=ゲンダイネット http://t.co/vCdAfea9 via @nikkan_gendai
  • 17:29  今日はぴょんたんとまったり過ごそう。おいコラ、ぴょんたん!待て〜
  • 17:32  よーく耳を澄ましてみると、ぴょんたんがご飯を食べるときに小さな声で「ウマウマ、ウマウマ」と言っているように聞こえる。
  • 19:36  ちょうど1年前のぴょんたん。私のスネに抱きついたまま眠ってしまった。毎日見ているのであまり実感がわかないが、1年前はこんなに小さかったんだね。ときどき写真を見るとびっくりする。 http://t.co/zCUr8PPJ
  • 20:29  東京電力少女」と聞こえるのは私だけだろうか? http://t.co/W6aDh77W via @youtube
Powered by twtr2src.