Tuesday

  • 00:38  ニコニコ動画/大反響うけ 「生放送とことん共産党」がスタート/1回目はあす午後8時から 月1回放送予定 http://t.co/XpDgdWNX
  • 01:13  いくら不満を言っても言い訳を並べても、そこにあるのは現実のみ。「もしも」は存在しない。
  • 01:26  外国語ができてよかったと思うのは、海外旅行に行ったときばかりではない。
  • 02:48  RT @kawalle: 感情的になるなという意見はもっともなのだけど。。感情的になることも時には必要なわけで。。。感情のうち「怒り」に関しては、表現するのが下手な人が多いのが日本人の特徴。
  • 03:18  伊藤ハム、虐待: http://t.co/cMa8UwnX via @youtube かわいそうに。かわいそうに。かわいそうに。涙。涙。涙。なんてひどい事するの?なんてひどい事するの?なんてひどい事するの?涙。涙。涙。涙。涙。涙。涙。涙。涙。
  • 03:28  RT @MochaMocha0329: "@aigokyo1: ドルフィンプロジェクトに参加して野蛮で時代遅れなイルカ猟や悲惨な水族館をなくそう! http://t.co/9MYzvGon"
  • 16:19  RT @kazutakacoo: 今日でふたりが我が家にやって来て、ちょうど一年。 家の子になってくれてありがとう。感謝(^ ^) 後数日遅かったらセンターで殺されてた…今でもこんなに可愛い子達が殺されてると思うとゾッとするし、涙出る。ひとつでも多く http://t.c ...
  • 16:35  私の脛にガッチリしがみ付いたまま眠りに落ちた一年前のぴょんたん。下の方にちょろっと見えているのは、ぴょんたんといっしょに保護した、@kazutakacooさんのところのサクちゃんです。 http://t.co/XZK2mBBU
  • 16:36  ぴょんたん、お前は天使か!?
  • 17:39  RT @yomenagiku: 1年前、初めて友人と動物管理センターという場所に行った。事前に友人が子猫を1匹欲しいいと申し出ていたら、センターの人が3匹連れてきた。私はこの子猫達を直視できずにすっと泣いていた。一匹選んだら、他の2匹は今日殺される。友人は3匹共連れて帰っ ...
  • 17:49  相手をイライラさせてしまう話し方ランキング @ld_girls http://t.co/HMBkBkF5 話しの受け答えが、「でも〜」で始まるなんて、あまり気分がよくないもの。
  • 19:02  「韓国語を勉強して1年経ちます、やっとハングル読めるようになりました」なんていう人間は信用ならん。ハングルなんぞ、1、2週間で十分マスターできる。頑張れば1日で可能。「1年勉強している」というのは、何も勉強していない証拠。
  • 20:26  朝鮮人でも覚えられるように発明されたそうです。 RT @jesuisfumikun: @sengangs 「バカでも覚えられる」ように発明されたといいますからなあ。
Powered by twtr2src.