Thursday

  • 03:41  ぴょんたんが幸せなら僕も幸せだ。
  • 03:55  ぴょんたんは以前は毎日いろんなところで寝ていたけれど、いまではいつも私のベッドの上で寝ている。どうしてかしら。
  • 17:53  フェイクファーというものも私は好ましいとは思いません。何の模造品?と子供に聞かれると、親はどう答えるのでしょう。 RT @kawalle: 困った。フェイクファー、よく出来すぎ。なんかマークでも付けて欲しいですね。
  • 23:18  私はただ、「それは事実ではない」と言っているのですよ。 RT @himi39: 他国や他人の慣習を批判するのはどうかと思う.. 国それぞれ人それぞれに考えがあるんだしそれはそれとして認めないと
Powered by twtr2src.